まめまめ家の3姉妹

11さいのあずき、9さいのだいず、7さいのそらまめと、
そしてわたし、パパの、ほんのささいな日常です

七夕2014

2014-07-07 | 3姉妹
今年はなんだかなお天気続きでお外に短冊を飾れませんでした



先週はお昼も夜も外食が何日も重なり
身体が悲鳴をあげとります












しんどくても、面倒でも(笑)
今日こそは絶対家ごはん!と心に決め

七夕の本日、バレエの帰りにお買い物に寄ったら
だいずが、七夕と言えばお素麺!
とかなんとか言い出して、

そんなん聞いたことないし、なんて返しながら
お魚屋さんの前で丁度やりとりしてたのもあって、
そだそだ、ちょっと腕を?奮おう!と
ちらし寿司~(^o^)/
海鮮たっぷりで♥




そして七夕は、ばあばのお誕生日

いつもFAXですみません…
と、いつもの台詞をあずきも書いてましたね(笑)






いつかワタシは孔子のようになれるのだろーか







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。