まめまめ家の3姉妹

11さいのあずき、9さいのだいず、7さいのそらまめと、
そしてわたし、パパの、ほんのささいな日常です

hanafru

2017-04-09 | わたしのこと

この春休みで更に脂肪を蓄えたーーー

( ̄O ̄;)

来週でぜったいストップする。

 

とりあえずパパより2歳年上になりました

旨いね、旨いね

天王寺にキルフェボン無くなってショック受けてたけど、

こちらのタルトもうまし

 

もうこれくらいのサイズにしとかなあかんね

 

ちゃんと5等分して食べましたとさ

(*^^*)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。