まめまめ家の3姉妹

11さいのあずき、9さいのだいず、7さいのそらまめと、
そしてわたし、パパの、ほんのささいな日常です

ビバ!雪山 だいず3さい6ヶ月

2011-01-02 | だいず(次女)
だいずちゃん2度目の雪山~



(左あずき、右だいず)


*装備*
長袖アンダー、ヒートテックレギンス
セーター、もこもこタイツ
ダウンベスト
耐久撥水加工ジャケット
スキー用オーバーオール
スノーシューズ
スキー用グローブ
毛糸の帽子


ジャケットはスキー用ではないのでダウンベストをインしときました




1日目は到着日ということもあり
とにもかくにも雪遊び

雪に埋もれてみたり、撒いてみたり、掘ってみたり。。。

好き勝手に戯れてみました


2日目
ソリ登場!
あずきとともにがんばって自分でソリを引いて登って滑ってました

なんと1番に登り、1番に滑るという積極性!


3日目
数回滑ったら、疲れが出たのか
なんと
「登るのしんどい~、だいずちゃんもう帰る~」発言

わお!

疲れたのかもくもくと雪を食べてました(笑)


ついでにだいず1さいの時の雪山フォト

(牽引あずき、この頃よりすでにひどさ発揮)



リフトに乗れるようになったらもっと楽よ、だいず

がんばれ!だいず~!!!






参加してます、クリックいただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。