まめまめ家の3姉妹

11さいのあずき、9さいのだいず、7さいのそらまめと、
そしてわたし、パパの、ほんのささいな日常です

ショートタックパンツ

2016-05-03 | ちくちく

村田さんの

女の子のシンプルでかわいい服より

 

サロペットパンツアレンジバージョンの

胸当てをなくした、ショートタックパンツを

主に、肉付きが程よい次女さんの為に

 

結構ゆとりのあるパターンです

 

130の娘さんに110パターンで丈を伸ばされてる方もいらっしゃいましたが、あくまで次女メインなのでパターン通りの130で

 

生地

C&S

オリジナルチノクロス、ゴールドブラウン

オリジナルチノクロス、ネイビー

力織機で織ったコットン、ブラック

ゴールドブラウンとブラックのみバイアス挟んで変化つけてみた

3月の予約販売の生地、早速形になった~ε-(´∀`; )

真夏にはごついかな

 

オールシーズン使えそうな生地でした

 

 

 

土曜第5週は朝から終日試合

この日はご挨拶がてら見学で出場はしてないんだけどね笑

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。