まめまめ家の3姉妹

11さいのあずき、9さいのだいず、7さいのそらまめと、
そしてわたし、パパの、ほんのささいな日常です

41!

2015-04-09 | わたしのこと

祝?41

あずきが
ママ何欲しいー?
と聞くので

お手伝いして欲しいー!

というやり取りを母の日とともに繰り返すこと数年

ワタシがやって欲しいお手伝い、それは洗濯物をたたむことなんだけど

それ以外で!

と返され
やって欲しい事をスルーされながら今年もこの日がやってきた

いつになったら快く引き受けてくれるんだろうか

キライなんだね、同じやね

親子やね


それを聞いてそらまめが

誕生日じゃなくても手伝うよ、とお手紙をくれました

ええ子や(笑)










炎の色がレインボー!



今日はいちごのタルト

パートシュクレとアーモンドクリームを頑張りました

好物~


(^o^)/


妊活中(笑)だった友達が祝いLINEとともに14週を報告してくれた

GWはこっちに帰ってくるんだって

高度救命に転職した友だちも主任になったと

前回は新築と誕生日と入籍祝いやったけど

これは祝はなくては

そしてワタシもまだまだ頑張らんなやね!

(^o^)/














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。