まめまめ家の3姉妹

11さいのあずき、9さいのだいず、7さいのそらまめと、
そしてわたし、パパの、ほんのささいな日常です

ふらっと

2014-12-01 | おでかけ
駅前に用事があったので思い付きで鞄を取りに行くことに

駅前だったから電車に乗ろうと提案したのに揉めたのもあったし

パパの鞄重いでなあ、と結局車( ̄Д ̄)ノ




こんなん巡回してるよね
ハルカスにも出張されてたんで今回参加してみました


障害物の手前でセンサーが感知して止まり


アームがブロックを倒します




組み立て自体は簡単、パーツはそらまめ担当で
プログラミングをあずき、だいず担当

いるかセンサーでしたっけ?みたいなんと、障害物をアームで除去するとこまでプログラムさせてもらい終了

指示されるままだったので、仕組み、理解できたのだろーか???

まあ、いいです



キルフェボンでケーキを買って


ゴルフの景品、と

パパからアラビアのマグもらい

コーヒーいれてシアワセな?一日でしたとさ










(^-^)/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。