WaT Cafe’

初めてファンクラブに入っちゃった!ライブにイベント、握手会~♪WaTにはまった主婦は今日もはしゃいでます(笑)

結果発表~♪

2008-11-16 | WaTな毎日
こ~ぃしくてぇ~

あー、こんな雨の日に「36℃」を聴くと
胸がキュンキュンしちゃって~

はぁぁぁ… 乙女モードだわ(笑)

さてさて、タイトルの「結果発表」って
「何の事?」
って言われそうですが・・・

ジャケ写さ~(笑) ←今頃

「36℃」聴いてキュンキュンしたついでに
ジャケ写でキュゥゥ~~~~ン
とトドメをさされましたっ!
昇天 (((爆)))

WaT~~~



あっ、そうだった 結果ね(笑)

今回ワタクシは、
  A:【初回限定盤/携帯クリーナー付トレカ封入】
  B:【初回限定盤/Bonus Track付】
  C:【通常盤】
の3枚を購入しましたので、トーナメント戦(はぁ?)にてナンバーワンショットを選び出す!という…
別にやらなくてもいい事をやってみました ←おバカ…



予選
 それぞれのジャケ写表及び裏、歌詞カードの中からのベストショットを選ぶ!
  そうは言っても難しいんだよねコレがっ←自分に愚痴(笑)

A代表:ジャケ写裏
 でもでも、歌詞カードの口元に手の瑛ちゃんがたまらん
 どーしたの?何考えてるの?ほっとけない!って感じで
 あ゛ーー! 母性本能が暴れる~
 正直、むしゃぶりつきたいです。←危険

B代表:歌詞カードP1
 あー、でもジャケ写表も色気っつーかフェロモン出してるよね~
 2人揃って!(笑)
 それと、歌詞カード裏も捨て難い
 寝てるし・・・
 こんな無防備な2人を目の前にした日にゃ~、連れ去るわ!(((爆)))
 1人で2人まとめてお持ち帰り~
 このシチュエーションに出くわしたら“火事場のばか力”が出ると思うの

C代表:歌詞カード裏
 歌詞カード中の瑛ちゃんの長い指にドキッ
 ジャケ写表も“ベストカップル”“オレ達の間にゃ誰も入る余地無いぜッ!”
 って感じの目力が良いわ


決勝
 各代表が出揃ったところで、更にジックリ観賞してみる…

A代表:ジャケ写裏
 これさ~、すんごいいい雰囲気なんだよね~
 雨だれのガラスの向こうは2人だけの世界って感じで
 徹平ちゃんがフードを被ってるのも、なんか可愛い~
 温かくて優しくて仲良しな2人
 こんな2人を、外の草むらor茂みから
 コッソリと
 そして、ずーーーっと見ていたいわ ←怖い?

B代表:歌詞カードP1
 ぷっ ここから妄想開始っ!って感じなのよね~♪
 待ち合わせの時間に瑛ちゃんが
 「わりぃ~」(基本、徹平ちゃんに甘えてる)
 って遅れてくるでしょ、で徹平ちゃんは
 「ったくもー!」(嬉しくてニッコリしちゃいそうなのをこらえてる)
 みたいな~(笑) 勝手な妄想スミマセン
 そーゆー2人の日常の何気ないけどイチャコラな感じが良いわ
 
余談ですが…
その後、表紙の写真のように、2人ホッとしてちょっとアンニュイな中にもフェロモンを放出し(笑)、全てを終えて(何をッ!!!)寝ちゃうわけだ!(裏の写真)


C代表:歌詞カード裏
 これまた、ある意味萌えるワンショットですぅ~
 2人で話してる最中にポエ~っと外を気にする瑛ちゃんを、
 「何処見とんねん!」
 っとばかりに、キリッっと見つめる徹平ちゃん
 愛ですよ!(笑)
 「ボクだけを見てて!」
 そんな徹平ちゃんの心の声が聞こえます ←遂に幻聴まで…


あ~、どんだけ妄想してんだ私(((爆)))

そんなこんなで、結局ワタクシ的ナンバーワンショットに輝いたのは
A代表=【初回限定盤/携帯クリーナー付トレカ封入】ジャケット裏の写真
って事になりました~

でも、結局こうしてみると仲良しWaTが好きなんだよね、アタシ
今更な感じですが(笑)
ま、再確認できましたって事で良しとしてね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想 (シュウ)
2008-11-17 10:29:04
ママさん、すごい!
ジャケ写だけでこれだけ妄想できるって、ある意味尊敬~
楽しませていただきました

もうどんだけWaTが好きなんだ~!
WaTは私も大好き!だけどね。
選べない・・・ (ウーフ)
2008-11-17 14:39:27
こんにちは!

私も改めて見てみましたジャケ写

我が家にはBとCしかないですけど(大人買いできませんでした

B:これはもうどのページもたまりません二人が眠っちゃってる写真見た時なんて鼻血出るかと思いました紙飛行機折ってあるしかわいい

私は二人の指が大好きなんで(変?)ケースの中に入ってる写真(コーヒーと手だけのやつ)好きです

C:これはケース表紙(?)のトロ~ンとした徹平くんの目が

あかん無理ですナンバーワンショットなんて決められません
Re.シュウさん (ママ)
2008-11-17 19:54:00
こんばんは~♪
そりゃアナタ、妄想族ですもの(笑)
止めてもらわないと、どこまでも暴走しそうですぅ~

WaTの事考えるとホッコリした気持ちになるわ
Re.ウーフさん (ママ)
2008-11-17 19:59:22
やだ~、頑張って選んでみてよ~(笑)

ウーフさんが指に萌えるの分かるわよ
私も細くて長い指好きだわ~
瑛ちゃんが指で前髪触ったり、徹平ちゃんが笑うとき口に手を当ててるのも好きッ
綺麗で上品なんだもん

コメントを投稿