WaT Cafe’

初めてファンクラブに入っちゃった!ライブにイベント、握手会~♪WaTにはまった主婦は今日もはしゃいでます(笑)

「家族に乾杯 」後編 

2008-11-18 | 瑛ちゃん
美しい瑛ちゃんを観る為に、6時半からお風呂で身を清め
TVの前にスタンバったママです(笑)


いや~、もう瑛ちゃんの白いお肌×いTシャツが北海道のの大地とい空に良く映えて、綺麗~~~
ホンット、絵になる


そして今回も出会った皆さんが羨ましい…
特に彩乃ちゃん(赤ちゃん)

瑛ちゃんのところまで迷わずハイハイ
抱っこされてチョコンとお膝に
いいな~

あ~、アタシも瑛ちゃんのお膝に入りた~い ドカっと(笑)



農業高校の教頭先生が、思いっきり英語モードってのが可笑しかった
で、瑛ちゃんがバリバリ日本語で返してて(笑)

その後の馬術部の皆さんとのベッドに入り込んでの
ボーイズトーク!
あれ良かった~
出来る事なら、もうちょっと長く聞いていたかったわ~
「男同士の語り合い!」ってヤツを…イヒッ

で、真島君でしたっけ?
運命感じちゃったりしてて、同じ臭いを感じましたわ(笑)←真島君に迷惑?


それにしても素敵な番組でしたね~
ナチュラルな瑛ちゃん満載で


馬に好かれ赤ちゃんに好かれ
若いボーイズにも「カッコイイ」って言われちゃう瑛ちゃん
自慢の息子です  ←スッカリ母


最後に一言・・・
喫茶店「あいあい傘」のママさん!
面白すぎ~~~っ


【再放送】
11月25日(火) 後4:30~後5:15 衛星(2) 

なぜか「後編」… 
前編はやらないのか??????????? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (桂子)
2008-11-18 22:53:40
いやいや!ママさんもめちゃめちゃ面白すぎですから~♪
前回のジャケ写選手権といい今回の「家族に乾杯」の感想といい、ホント、ママさんとじっくり語り合いたいわ~~~!!!
は~、でも「家族に乾杯」すんごいよかったですよね~。
瑛ちゃんの落ち着いた感じのしゃべりが聞けて、ますます好きになっちゃいました
しかも表情が幼くってかわいかった!!!
またでてほしいな~
Re.桂子さん (ママ)
2008-11-19 22:00:30
こんばんは~♪

私… 実際語ると案外普通かもよ?(笑)
でもでも桂子さんとなら楽しく熱っ苦しく語れそうですぅ~~♪
今度会ったらジックリ語りましょうね

「家族に乾杯」ヒットですよねー
でもどうして「前編」の再放送が無いんでしょう?
*前編の録画に一部失敗ちゃった人です…

コメントを投稿