WaT Cafe’

初めてファンクラブに入っちゃった!ライブにイベント、握手会~♪WaTにはまった主婦は今日もはしゃいでます(笑)

瑛ちゃんがフライデーにッ!

2008-11-14 | 瑛ちゃん
って、焦らせてゴメン

そーゆー事でなく(どーゆー事?)こーゆー事

“西武祝勝会vs巨人残念会、
   夜のGL対決実況中継-ウエンツ瑛士も参加 ”


巻頭カラー4P



新聞のインタビューでは

「(自宅に)帰って1人でビールかけします」

な~んて言ってたけど、“イケメン”レオ軍団と一体化してたのね~(笑)

瑛ちゃん、嬉しそう



本日は立ち読みで済ませました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロやん)
2008-11-14 21:34:40
ビックリしましたよッ!!!ホントッ焦りました

よからぬ妄想が一瞬にして頭をよぎりました(笑)

読んでみたら,そーゆー事ですかぁひと安心

私も早速明日,立読みしてきます
瑛士〓 (美咲)
2008-11-15 15:33:01

あたしも立ち読み
しました(´`)
Unknown (のこママ)
2008-11-15 15:59:38
ママさん こんにちは~♪

「フライデー」って、聞いただけでドキーッとしますよね~。(汗)
で、立ち読みだけのつもりだったのですが…
瑛ちゃんの嬉しそうな素な感じに、購入してしまいました~♪
Unknown (マユ)
2008-11-15 20:51:07
私がその記事のことを知ったのは木曜日の深夜
朝一でTさんに『瑛ちゃんがフライデーに』って送って驚かしてしまいました(笑)
早速コンビニに走ったのに・・・ド田舎のここではフライデーならぬサタデーでした
Re.ヒロやんさん (ママ)
2008-11-16 17:27:38
私も焦った
なんかもう、フライデーって聞いただけで涙目よ~(笑)

もう立ち読みできたかな?


Re.美咲さん (ママ)
2008-11-16 17:30:33
私も女性自身購入しちゃったので、今回は立ち読みで~す(笑)
Re.のこママさん (ママ)
2008-11-16 17:35:36
「素」の感じ、いいよね~

イケメン軍団に混ざって、控えめな感じの瑛ちゃんに好感度さらにアーーーップです
Re.マユさん (ママ)
2008-11-16 17:39:36
面白すぎる!

フライデーなのにサタデーとは!(笑)
もっと早く運べないもんかね~?
それにしてもマユさん、情報早いわ

コメントを投稿