WaT Cafe’

初めてファンクラブに入っちゃった!ライブにイベント、握手会~♪WaTにはまった主婦は今日もはしゃいでます(笑)

WaT@フォーク村

2011-08-17 | WaT
久しぶりに二人並んで歌う姿を見た。

胸がドキドキして
なんか涙出そうだったよ~

やっぱりWaTいいよ


今週会えると思うと
めっちゃテンション上がる~~~~~




・・・っと
今年もやっぱりWaTの途中で生中継終わりました

マジか…(苦笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウーフ)
2011-08-18 08:35:52
こんにちわ

やっぱWaTいいわ~
スカパーe2解約したけど(解約の時、よろしければ解約理由をお聞かせ下さい。と言われたので、CMキャラクターが変わったから。と伝えました)、もう1枚のB-CASカードで16日間無料体験申し込んで見たわ
最初になぎらさんだった時点でいや~な予感はしたんですが
やっぱり途中・・・
え~~~~あと5秒?4・3・2・・・」っていう最後の瑛ちゃんのリアルな声が・・・良かった
それにつけても瑛ちゃんのトークはすごい
ますます磨きがかかってますね

FCイベレポ楽しみにしてます
名古屋、昼・夜参加です
2人の衣装もできれば詳しく教えて欲しいと娘から・・・
3ショット写真で、服のテイストを合わせたいそうで
私はできれば写真は拒否したい
でもせっかくの権利だし
気持は複雑
Re.ウーフさん (ママ)
2011-08-18 19:02:35
服のテイスト了解
私なんて、いかに色んな部分隠すかって事ばっかり考えてたよ(笑)


 >それにつけても瑛ちゃんのトークはすごい

私もそう思った…
WaTのライブで徹平ちゃんとあーだこーだ喋って欲しいわ
水入らずで(笑)
あー、もう明後日だ~
楽しみだけど怖いよ~
こんな気持ち、初めて
いよいよ明日なのね~♪ (風鈴草)
2011-08-19 20:44:15
なんだかこっちまでドキドキして来ますよ~♪
私は、まだ先のせいもあって、ちっとも実感なかったはずなんだけど…
やっぱWaT見ちゃったからかな~?

フォーク村~ホントに素敵でしたね♪
うんうん、瑛ちゃんのトークにもますます磨きがかかってて、とっても楽しかった~そしてかわいかった~。
歌ってる瑛ちゃんの美しさったら~もうほんとに惚れ惚れしちゃいます♪♪♪
YELLをフル(かな?!)で歌ってくれたことが、私すっごく嬉しかったですし~。
それが放送内にちゃんと納まった奇跡にも感激でした(笑)
~去年の放送直後に比べると、今回「5秒」にも笑えるゆとりがある自分に笑えますわい。
やっぱり「次(10/7)があるじゃん」って思えるのっていいんですね♪
(↑WaT活動も、そうだといいのにな。。。)

明日、生WaTの歌声が聴けるママさん、羨ましいです。
めいっぱい楽しんできてくださいね。
maWaTな5秒間も素敵に残せますように~♪
風鈴草さん (ママ)
2011-08-19 21:47:55
YELL♪良かったよね~
聞き入っちゃったわ
今年は曲の途中でブチ切れなくてまだ良かったよね、去年の自分の落ち込みと怒りっぷりを思い出すと…(笑)

いよいよ明日~
今日参加した人の写真見せてもらってさらに緊張~

何を頑張りゃいいのか良くわからんが、
頑張って来るわ(笑)
キャー

コメントを投稿