WaT Cafe’

初めてファンクラブに入っちゃった!ライブにイベント、握手会~♪WaTにはまった主婦は今日もはしゃいでます(笑)

「トキめけ!ウィークワンダー」@静岡(浜松)

2008-11-29 | 瑛ちゃん
いや~、昨日の「トキめけ!ウィークワンダー」 
  新企画!健康アップのおでかけカルチャー
 旬の採れたて100%ジュースを飲みつくすin静岡



めっちゃ笑った~
そして、衝撃受けました(笑)

何故って何故って…
見た人は大きく頷いているでしょうが、見られなかった方は「衝撃って何!」
と、気になってしょーがないと思うんで
取り合えずミニレポを読んでみて!


青文字=瑛ちゃん
ピンク文字=みかん園のおばちゃん(母)


みかん園にて、もぎたての「みかん」をその場でジュースにして一口飲む瑛ちゃん…

ちょーウメ~よコレ  超うまい

と、もう一口

いいね このロケ

  珍しく上機嫌(テロップ)

もう一口飲んで・・・

いいね~コレ ちょっと、いいスカ…

と、みかん園のお母さんに瑛ちゃんの飲みかけのジュースを差し出すと…

どこで飲まれた?

僕ここで飲みました。

と口をつけた場所を指差す…
そこイキます!

そこでッ?!

  攻める母(テロップ)

えッ ホントにそこで?

いいですか?

僕は全然かまいませんケド…
ぃや、逆に違うトコ選ぶのかなと思ったら、あえて???


ここ? ←場所を再確認する母

はい、ソコです 間違いなくソコです…

迷う事なく口をつけ、ジュースを飲む母! ←ギャー間接ちゅ~

  そんなキャラ?(テロップ)

おいしい  ←だろーよッ!(私の心の声)

うまいッスか?

おいしい  ←負けた…


以上… 衝撃のワンシーンでした(笑)
ま、この「攻める母」ですが、歳の頃としましては自分の母と同じ位?って感じですのでまぁ・・・許す
っていうか、実際見ていて、あまりにも見事な攻めっぷりに笑っちゃったんだけどね
それと同時に学ばせてもらったわぁ~
こういけばいいのか と…(((爆)))
参考になりました!ありがとう母よ


で、この後も色々な野菜や果物(リンゴ・人参・白菜・大根・青梗菜・メロン)をジューサーで搾っては飲み搾っては飲みしてた瑛ちゃんですが…
どんだけの人と間接ちゅ~したんでしょうか?
男子を含め(笑)

そして最後にメロン農家に辿り着き(時刻は6時を過ぎ疲れてる)
メロンジュースを一気飲みして御満悦な瑛ちゃんとおばちゃんのやりとり…
あ~もう、寝てっていいですか?

どうぞ

さっすが年上キラーだわ(笑)



私ね・・・
見つめあい、手を握り、言葉を交わす…
「握手会」がMAXだと思っていたのよ…
まさか、間接ちゅ~があったとは

それに、この間接ちゅ~大会(エッ?)
握手会の少し前だったそうで・・・
しかも地元って…
グヤジイですッ



余談ですが…

このロケの時、瑛ちゃんとスタッフの皆さんが
ランチを摂られたお店はコチラ→「さわやか」
瑛ちゃんはランチセットのげんこつハンバーグ(オニオンソース+ライス+スープ)飲み物は水!
だったそうです
(私の友達の、ママ友の、友達(この店でバイトしてる)からの情報

オッシ!鮮度(瑛ちゃんの残り香)が落ちないうちに行かないとッ(笑)
でも遠い・・・




「スカパー!アワード2008」を語る♪レポ

2008-11-27 | WaT
これは生中継ではなく、録画されたものです。

衣装はこの写真と同じ。
カメラに向かって2人並んで座り、参考の資料をパラパラと見ながらほとんどカメラ目線無し!
お互いの手元の資料を覗き込んだり、顔を見合わせたりしながらのトークです
限りなくモレアモな雰囲気(笑)
ゆるくも濃密な2人の世界(笑)
そこんとこをガツンと肝に銘じて読んで下され

   W⇒瑛ちゃん
   T⇒徹平ちゃん
   ナ⇒ナレーション

W:スカパーアワード100作品ある中でですよ 

T:凄い数ですよ

W:映画とかもある中でのワタクシやっぱり「ゲームセンターCX」

T:ソコいきます?(笑)

W:この大作が並んでる中での有野さん1人でやってると言う…

T:確かにね

W:意外と夜中寂しい時に、逆に見れる! 他の映画なんかだと「友達と見たいな」とか思うでしょ?

T:うん

W:でも、あれぐらいだと1人で見れる感じ♪

T:なるほど!

W:一緒に寂しさを共有できる感じ♪

T:アッハハハハ(大笑)

   作品紹介VTR

T:そうですね… 「LOST」とかどうですか?

   作品紹介VTR

W:でも見ます?海外ドラマとか… 

T:ボクね、あんまり見てないッス

W:見て無いでしょ… ほら、やっぱりさ…

T:時間かかるじゃないですか、アレ…

W:普段さ、忙しくてなかなかこう… 毎日続けて見なきゃいけないじゃん

T:うん

W:たとえば地上波で1日1話とか… 今回はこれは(=LOST)スペシャルでしょ?コレは…

T:そうなんです。

W:3時間スペシャルですか?

T:これ、まとめて見れるっていう…

W:これハマルんだよ… メッチャ


ナ:更に


W:僕はやっぱコレですね~

T:なに?

W:「鉄道特集」

T:「鉄道特集」?

   作品紹介VTR

W:だって「駅弁女王と行く全国鉄道グルメの旅」とかあんまないでしょ

T:へへへへへ

W:何かあります?

T:僕はアノ… 日テレプラスの「猫道2(ツー)」

W:いや、これはいるんじゃな~い?やっぱハマってる人

T:これ、相当な猫好きですよ! 絶対…(目線どっか向いてる)
  「猫道2(にゃん)」なんですか、コレ? 「猫道2(にゃん)」です。

W:フフッ

   作品紹介VTR

T:相当な猫好きですよコレ

W:まぁ、しかも何が凄いかって「猫道2」に関しましては、1時間番組っすからね!

T:うっふ どういう番組なんでしょうね?

W:大体こう「猫道2」と聞いたら、ま、いっても30分かなみたいな… 15分番組かな?ってところが1時間ですからね!

T:そうッスね。これ猫飼ってる人でも飼ってない人でも楽しめますからね。絶対!


ナ:そして視聴者の投票が一番多かった作品に贈られるスカパー大賞も大予想!


T:どれだと思います?

W:いや、オレもう絶対コレよ! 「ジェイソン・ボーン」シリーズだよ、絶対!

T:まあま、人気ですからね~

   作品紹介VTR

W:またマット・デイモンファンは多いですから

T:カッコイイですよね

W:まとめて見れた時はもう、たまげますよ! 結局最後の方もさぁ、乗り遅れて見れなかった人いるでしょ。

T:あるあるある

W:この最後の「ボーン・アルティメイタム」すか?この「ボーン・アルティメイタム」に来て、うわっ!このシリーズチョー面白いって気付いた人って… 戻ろう!1回ケツ見てから戻るって気にならないでしょ? だったら頭から見て下さいッ!って事ですから

T:なるほどね

W:ミ・テ・ク・ダ・サイッ!という事です!(得意気)

T:わかりましたわかりました(脱力)

W:どうですか?大賞…

T:僕ねぇ… 個人的にまあ、僕ら音楽やってるじゃないですか。

W:はい

T:で、音楽のその~MTVさんの「VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」

W:あ~、これはもう見るよ!

T:2008、1年の集大成ですから

W:これは見るよ!そりゃ~もう見るよ!

   作品紹介VTR

T:やっぱこう一番凄い人、ミュージックビデオとかも含めて、楽曲とかも含めてですから…

W:これは確かに見るよ。もう普通に見る人もいるし、言い方申し訳ないかもしれないですけど、つけとくって言う事でも見るからね。

T:そうなんです!

W:こうちょっと家帰ってつけといて、たとえば料理しながらも音を入れるっていう

T:見れますからね

W:その楽しみもコレ出来るんですよ。何が一番いいかって、彼女が家に居る時コレつけとけば絶対にモテるんだよッ!!!

T:ニヤ~

W:コレ、絶っ対モテるんだよ!(資料を丸めて徹平ちゃんの見ている資料をバンバン)

T:ちょと、待って待って
 
W:MTVつけとけば絶っ対モテる!!!(熱弁)

T:ちがっ オレが喋ってるからマジで…

W:やコレ、マッジで

T:マジで横取りせんといてくれるかな

W:言っといて、マッジでモテるから!(資料バシバシ)大体オレとかね、家帰ってまあ、プロ野球ニュースとかつけるわけよ。まーぁ!モテないの、そんなヤツはさ

T:アハハハハ

W:MTVは、モ!テ!るッ!つーの

T:え?なんで野球なん?みたいな

W:そぅ、なるよ絶対… なるから、MTVだと、もーなんかお洒落感も出るしね♪

T:マジでぇ?

W:お洒落感もでるしぃ…

T:僕ねぇ、コレ取ると思うんですよ、だから…

W:大賞ね?

T:大賞!

W:男の願望が大賞を取る!

T:うん、願望、大賞取りますよ…

W:願望大賞!MTV…
 
T:願望大賞ではないですけど…

W:ヘッヘッヘッヘッへ


ナ:今回特別プレゼンターにあの金メダリスト(北島康介)が登場!


W:そうですね、北島選手に関しては、陸上では勝てると思うんですよね。

T:なるほどね

W:水中では絶対勝てない

T:絶対勝たれへん

W:でも陸上ではね、ギリ勝てるかな

T:や、でもマジいい身体してるよ、北島さん

W:いや、確かにそう… でもオレ会った事無い初対面ですから…

T:あ、そうなんだ

W:初対面?

T:じゃない。

W:会った事ある?

T:あるよ

W:緊張するよね?やっぱりこうオレは…で、オマエは会った事あるからって

T:全然ある~

W:「おはよっざいます~」みたいな感じで行かないでよ

T:なんで~?

W:オレを置いてく事になる

T:オレはぁ、北島さんはぁ、「ざいまっす!」みたいな感じで行くよ!

W:や、ダメだ!それはもう…オマエ一個も金メダル取って無いのにダメだ、そんな感じで行ったら

T:うそ

W:しかもオマエがそう行くとオレはもうなんか1人残される感じになるから、それはもう協力して

T:マジで?

W:で、一緒に…

T:それは… それはムリ!

W:オマエが挨拶する感じで! 「一緒にやってますウエンツです」って紹介してくれる感じにしてくんないとオレはもう厳しい…

T:わかったわかった(うるさそう 笑)

W:逆に、なんか知ってる人いたら頑張ってそうするから

T:ハハハハハ

W:頑張るから…

T:ガンバロ

W:ガンバリマス


ナ・更に必見WaT特別ライブパフォーマンス


T:まあちょっとライブとは違う雰囲気で出来るのを凄い楽しみですし、なかなかやっぱ人前でやる機会って意外と少なかったりするんで、その辺凄く楽しみにしてます。

W:まあ多分、歌ってる時の方が意外と緊張してないのかなって…普通に立ってる時の方が緊張しない?

T:ああ

W:たとえばそういう場でも… 歌ってる時の方がその時になると意外と緊張がほぐれて楽しく歌えるのかなって気はしますね
えー、ホントにね、今年1年のスカパーの大賞を決めるのに参加できてとても光栄なので一緒に楽しみたいと思っております。

T:こういうイベントに僕ら2人で参加できる事を凄く嬉しく思いますし、凄い緊張すると思うんですけど、いい意味で楽しんで力抜けて出来たらいいなと思ってます。頑張ります。宜しくお願いします。


WaT:スカパー!アワード2008に出演するWaTです!

W:昨年11月から今年10月までの1年間に、スカパー!スカパー!e2で放送された作品の中から!!

T:人気と話題を集めた10ジャンル100作品がエントリー!
日本最大級のコンテンツの祭典がいよいよ今夜開催!!されます。

W:視聴者の皆さんの投票で選ばれたのは、どの作品なのか!?

T:授賞式の模様はこの後19時から生中継!!

WaT:スカパー!アワード2008(ガッツポーズ)←世バレ思い出した(笑)







「授賞式直前SP」レポ♪

2008-11-27 | WaT
「スカパー!アワード2008」授賞式直前スペシャル 


  司会 平 ⇒ 平畠啓史
      日 ⇒ 日々野真理


「スカパー!アワード2008」についての説明が終わると、ブルーカーペットにWaTの2人が司会者後方から歩いて来る。
途中立ち止まって、報道関係の写真撮影に応えている。



平:あれ?まさしくWaTのお2人なんじゃないですか???

日:スカパーのイメージカラーでもあります、ブルーのカーペットを通って最初に会場入りされるのは、スカパーe2のCMでも、もうスッカリ御馴染みWaTのお2人です。
スカパー!アワードトップを飾っての登場です!

平:あのぉ…お話を聞こうと思ってるんですけど、やっぱり人気者ですから皆さん(報道関係)写真を撮りたいという事で… そこもチョット邪魔しちゃダメですから


   撮影が終わり、平畠さんと日々野さんの下へ…


平:よろしくお願いします。 どうですか、この雰囲気は?

瑛:や、なんか緊張感がありますね~

平:(徹平ちゃんに向かって)どうですか、この雰囲気は?

徹:そうですね。盛り上がって来るんじゃないですか、序々に… いいんじゃないですか♪

平:いい感じですよね? で、お2人は結構スカパーのCMなんかも…

瑛&徹:やらさせて貰ってます!ありがとうございます。

平:スカパーご覧になったりしてますか?

瑛:見ますよ、そりゃー!今となっては何かこう…生活の一部になっちゃってます。

平:無いと困りますよね?

瑛:そうですよ!すぐにチャンネル変えた時にね、「コレ見る!」って言うのが無いと困りますから。

平:もう、大体じゃあ決まってる感じで?

瑛:やっぱ決まってきますね。最初はこう捜す感じだったんですケド、だんだん一ヶ月ぐらい経つと「これかな?!」みたいな… この時間「これかな?!」みたいな…

平:小池さんはどうですか?

徹:最高の暇つぶしと言っていいんじゃないですかね?

平:わかります!

徹:なんかホンマに色んなチャンネルがあるから、全く暇しないと言うか…

平:そうなんですよね~。絶対なんかうまってしまいますよね。

徹:なんかうまってしまうんで、アッと言う間に時間が過ぎますよね。

平:で、今日お2人はパフォーマンスもあるという事ですけれども…

瑛:はい!やらせて頂く事になりました。ありがたいッス!

平:チョット特別な感じで…

瑛:そーですね~ なんかでも、とにかく緊張してるんでね… ま、お客さんの前で歌わせてもらうってのもそうですし…

平:さっき、リハーサルをしてる風景を少し見ましたけれども

徹:えーッ!そうなんですか?恥ずかしい…

平:ここの会場の雰囲気凄くいいですよね?

瑛:そうですね。これでまぁ、お客さんが入って楽しんでもらえたらいいな♪ってのを、ちょっと想像できる感じの会場で…

平:なかなか…他所とは違った雰囲気の中でライブをする!と…

瑛:僕らスカパーのね、こういうCMとかやらせて貰ってるんで、なるべくホームな感じで出来たらいいな♪っと…

平:そうですよね~

瑛:他所行って歌うって感じよりかは、温かく皆さんで… 届けるっていう形でやれたらいいなと思ってます。

平:なるほど!まさしく自分達の庭のような感覚で

瑛:それぐらいにいきたいと思います。

徹:笑い

平:「ガーデンパーティーに来てくれてありがとう♪」ぐらいの感じでお届け出来ればと?

瑛:ハハハ そうですね!お届けしたいですね!

平:さ、これから授賞式が始まるわけですけれども、これをご覧になっている皆さんに一言ずつお願いします。

瑛:今回たくさんの作品がありますし、みなさんがどういった作品をお気に入りに一番に選んでくださったか気になるところなんで、みなさん楽しみにしていてください。

徹:僕ら自身もすごく楽しみにしている素敵な賞だと思いますので、みなさん楽しみに最後まで見ていただけたら嬉しいなと思います。

平:じゃ、これで準備もありますので。ありがとうございました。

瑛&徹:ありがとうございました。

日:WaTのお2人でした。ありがとうございました。

  周りの方たちにお辞儀をして会場へ…




WaTが立ち去った後の、平畠さんと日々野さんのトーク



平:やっぱりあの~、ありますね!お2人ね!

日:ね~、ほんとですね キラキラしてる

平:来ただけで雰囲気を変えてしまうね

日:うぅ~ん

平:何かありますね




どうよーーーッ!
一般人じゃない平畠さんも日々野さんも
WaTの魅力にクラクラって感じでしょ~(笑)

思わず文字装飾にも力が入ってしまったわ(笑)


「スカパー!アワード2008」レポ

2008-11-26 | WaT
え~、CS見ましたんで、ガッツリとレポしま~す
と、言いたいところだが…

昨日ずぅ~~~っとテレビを占領させてもらったんで、今日も独り占めとはいかず…
取り合えず「スペシャルライブ」の部分のみレポしました。

放送では

  ・ブルーカーペットでのインタビュー
  ・「気になるエントリー作品」を語る(録画)
  ・スペシャルライブ
  ・大賞発表(プレゼンター)

にWaTの2人が登場してました
またテレビが空いてる時にコッソリとレポしてみたいと思います

以下 倉 ⇒ 小倉智昭さん(MC)
    木 ⇒ 木村佳乃さん(MC)
    A ⇒ 杉崎美香さん(進行)
    瑛 ⇒ 瑛ちゃん
    徹 ⇒ 徹平ちゃん


【スペシャルライブ】  

「36℃」
 
瑛:改めまして皆さんこんばんは。 

瑛&徹:WaTです! 

   会場拍手 

徹:今日は本当に皆さん、「スカパー!アワード2008」に御来場いただきまして、ありがとうございます。皆さん、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

   会場 イェーイ♪

瑛:いつもスカパーさんにお世話になっている僕らですが、今日はもう一曲歌わさせて頂こうと思います。
それでは聴いて下さい。WaTで「僕のキモチ」

「僕のキモチ」

倉:改めてWaTのお2人です。ありがとうございました。
小池徹平君とウエンツ瑛士君です。今日はありがとうございます。

瑛&徹:ありがとうございます。

倉:お二人の日比谷野外音楽堂のライブは、スカパーe2で放送だったんだよね?

瑛:はい。生中継して頂きました。

倉:雨だった時だろ?

瑛:そうですね。野外だから僕は雨は嬉しかったんですけど、スカパーさんは大分大変だったみたいで(笑)

倉:俺だって見るのグチャグチャだったよアレ!

瑛:スイマセン

A:小倉さんも見に行かれてたんですよね?

倉:そう、行きましたもん。みんな合羽着て一生懸命ねぇ手拍子してましたけど、2人にとって今年はいい年…ウエンツは「ゲゲゲの鬼太郎」が当たったし、徹平は「ホームレス中学生」が当たり、曲もヒットして、言う事無いよな!

瑛:いやいや、まだまだ目指すべき目標はありますから!

倉:えッ!何の目標があんの?

瑛:いやちょっとここで止まるみたいな言い方やめて下さいよ(笑)

倉:止まるとは言ってないじゃん

瑛:いや、まあ満足せずに… 現状に満足せずにやっぱりまた来年もやって行こうと思ってますけど…

倉:そうだ!紅白が決まったって?

   会場 キャー!

瑛&徹:ありがとうございます。 

倉:早いだろ、情報! 心配してんだよ…若い2人を(愛)
  あのー、俺はね、スカパーでウエンツと必ず同じ番組を見てんの知ってるな?

瑛:それは絶対一緒ですね♪

倉:それは絶対一緒だよな♪

瑛:間違いなく一緒ですね♪

倉:西武ライオンズの試合ってのは、地上波では殆んど見られないんだよな!

瑛:見られないですね、残念な事に…スカパーさんだと物凄く鮮明な映像で見させてもらってますから、凄い助かってます。

倉:良かったな、今年は何試合もスカパーで見て、優勝できて

瑛:ハイ!勝ってる試合いっぱい見れましたから。

倉:そうだよな。事務所の社長は巨人が好きなのにな

瑛:(笑)僕、それに関しては完全なノーコメントでお願いします。

倉:徹平はさぁ、野球はどうなの?

徹:野球はまああの~、たま~に見るぐらいで、そこまで…相方が物ッ凄い好きなんで全然逆に入れなくって…

倉:どっちかって言うとドラマとか映画とかそういうの見るの?

徹:そうですね、全然そっちのが多いですね。

倉:2人全然趣味違うみたいだね?

瑛:仲悪い訳じゃないですよ!

徹:ソレ、良く言われるんですけど

瑛:(徹平は)音楽チャンネルなんかよく見ますよね

倉:徹平はギター弾いたりするの好きだしな

徹:はい、好きですね

倉:MTVとか見るんだろ?

徹:はい、見ますね。

倉:ミュージックシャワーとかな。アレご機嫌ですもん。佳乃ちゃん(木村)どう、この若い2人は?

木:今日さっき初めて楽屋に御挨拶に来て頂いて、私が照れちゃいました、思わず…

倉:カッコよくて?

木:はい

倉:可愛くて?

木:はい

倉:どうする? オイ!

瑛:いつでも待ってます!

   悲鳴と爆笑

瑛:いつでも準備オッケーです!

   笑

瑛:なんかスンマセンなんか(笑)

倉:この人(瑛ちゃん)バラエティの人ですから(笑)

木:よく拝見してます。

瑛:ありがとうございます。

倉:あっちの人(徹平ちゃん)はドラマの人ですけど、この人(瑛ちゃん)バラエティの人ですから

木:あ、もう良く拝見してます。

倉:…とかって言うと、ムっとするの?

瑛:しませんよ!(笑)どっちも頑張ります。

徹:アハハハハ

倉:だって、役者においては2人はいいライバルだもんな?

瑛&徹:そうですね~

瑛:だから作品見合ったりもしますし…スカパーでホームレスの番宣とかも凄いやってるじゃないですか

倉:そうそうそう

瑛:回すと(チャンネル)うわ!またコイツ出て来た!みたいな…

   会場笑

瑛:うわ!よく喋ってんな~!みたいな… 見てましたよ。

徹:いやいやいや

倉:でも、ホームレス中学生はよく、中学生の役をうまくやってたよね。

徹:そうですね、10こ下の年齢をまさか演じるとは思ってなかったんで、凄く貴重な経験でしたね。

倉:ウエンツは今度やるとしたら「ゲゲゲ」以外だと…「鬼太郎」以外だとどういうのやりたいの?

瑛:ま、とにかく人間であれば嬉しいんで

  大爆笑

瑛:まず、とにかく人間で、前髪は短めに切りたいです。 

倉:わかりました。(笑) 今年も大活躍。来年もいい仕事沢山して下さい。

瑛&徹:ありがとうございます。

倉:また後程登場してもらいますからね。

瑛&徹:はい!

倉:どうもありがとうございました。

瑛&徹:ありがとうございました。

倉:WaTのお2人でした!

  深々とお辞儀をして退場

倉:若いっていいよね。

木:ホントですね。

倉:もう、ファンの皆さんWaTの応援に来てるんだもん

   会場 爆笑

倉:ほら、そう言ったら会場大うけでしょ?

A:そうですよね。黄色い歓声が凄い飛んでましたね。(笑)

倉:ね~、良かった良かった♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




歌はテレビ尺でした。
衣装はオフィシャルでアップされたものとは違う、モノトーン系のスーツ
でも、徹平ちゃんのズボンの丈がビミョ~で…
握手会の時の瑛ちゃんを思い出したわ(笑)


インタビューでは小倉さんのWaTの2人に対する愛を感じましたよ~
MCが小倉さんで良かった

途中、瑛ちゃんの大胆な発言に思わずツッコミを入れつつも
(何の準備?)
私だって、いつでも準備オッケーで待っているわ
と、心の中で呟きました ←無駄な事を…(笑)



『第59回NHK紅白歌合戦』

2008-11-25 | WaT
WaT出場決定で~す

おめでと~

今年は何を歌う事になるのかしら?
気になるところです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ!
今「スカパー!アワード」の会場のワットモさんからメールが…
ガラス越しに2人が見えたって
うぅぅぅぅ… 羨ましい
2人共、チョー緊張してたって~

ガンバレ~

さ、テレビ見なくちゃ

おはようございます♪

2008-11-25 | WaT
えー、只今朝5時です


うっぷ(〃艸〃)

お母様に激怒されて日記更新してる瑛ちゃん…

かなり可愛いんですけど~(笑)

「カラオケやる前に、日記更新せえッ!!!」
って感じでしょうか?(笑)

ったく世話が焼けるったらないわ~
って、そんなところがまた可愛いんだけどさ ←溺愛


それにしても、徹平ちゃん大丈夫なのぉぉぉ
今日は「スカパー!アワード2008」もあるっていうのに…
長丁場ですがな
あ~、メッチャ心配

テレビの前からパワー送るからね
頑張れ!徹平ちゃぁ~ん



・・・パワーより…

うなぎ送った方がいいかしら?
間に合わないか…


昨日は…(瑛ちゃん情報有り!)

2008-11-24 | WaTな毎日
ポッポ ポポポポ ポッ ポ~~~
 ポッポ ポポポポ ポッラッリスッ会~

が開催されました(笑)



 『ポラリス会』とは・・・

   ポラリス(北極星)=大切な人
   「ポラリスを見失わないで!」(冬のソナタ第10話より)


   かつて、ヨン様にハマった(汗)O型女3人組
     M子 K子 ワタクシ
   3人揃って 『ポラリス会』!



久しぶりに息が出来ないくらいに笑って死にそうになった
何がそんなに可笑しかったのかって
書きたいけど書けない~
楽しくも危険な私達?(笑)

ま、大まかな内容としては近況報告っていうか…
それぞれのポラリスに関しての活動報告&今後の予定
みたいな~(笑)
ま、ワタクシの場合は主に握手会の萌え報告ですな!

和食バイキングのお店で3時間粘りました
日曜日は時間制限がある!って聞いてたのに無くって
「ごゆっくりどーぞ♪」
なんて店員さんが言うもんだから、
延々と喋る事3時間
なんせ、素直なO型なもんで(((爆)))



その後、3人で百貨店のバーゲンへ突撃
スタンプラリーで遊園地の入場(夜の部)&観覧車&メリーゴーランド乗り放題のペアチケットにK子と私、2人連続で当選
「当たりすぎ!」
と、呆れられた(笑)

嬉しいけど、夜の遊園地でしょ?
ロマンティックなイルミネーションを見て
観覧車に乗って…
って、誰と行くんだワタシーーーッ
ダンナ以外の男子(ヤング)と行きたいわ ←叶わぬ夢


って、書いてたところに
もう1人の当選者K子(独身)から先程メールが
早速ポラリス君とデートの約束したってさ!
くぅぅぅ~ 羨ましい

こうなったらM子と2人で尾行するしかないな!(笑)



って、バカな事を考えていたらM子から瑛ちゃん情報がっ

嵐の二宮くんの日記に瑛ちゃん登場
一緒にカラオケだったらしいんだけど
瑛ちゃんは嵐の「Di-Li-Li」(カップリング曲)を
ノリノリで、しかも完璧に歌い上げたって~
どんだけ嵐聴き込んでるんじゃ~
しかもニ宮君も一緒に歌ったって…
なんか、微笑ましい
この子らと合コンしたいわ ←叶わぬ夢その2(笑)




明日はいよいよ「スカパー!アワード2008」
行かれる皆さん、頑張ってね 
私もTVの前にへばりつきます

ときめく~(*≧∀≦*)

2008-11-22 | WaT
ふぅ~~~

やっと去年のFNS歌謡祭やら何やらを
DVDにダビング完了
これで「スカパー!アワード2008」(7時間)も録画できるわ♪
間に合った(((爆)))

何かさー、編集しながら萌えたり笑ったりしてると
やたらと時間が掛かっちゃって(笑)
昼間に更新しようと思ってたのに、結局夜になっちまった

まずは…
「FN歌謡祭」のHPがオープン
わ~い、今年もWaT出演だ~い
今年も中継になるんでしょうか?

そういえば去年は瑛ちゃんが「のだめ」の撮影中で
このFNSの為にフランスから飛んで帰って来て 
歌ってまた飛んでったっけね
その時の事が書いてある記事があったんで紹介しておきます
  マークは瑛ちゃん(フランク)に関する記述有り。


【のだめカンタービレがフランス校で撮影】
  その2
  その3
  その4 ←これ!
  その5
  その6
  その7
  その8
  その9
  その10
  その11
  その12


瑛ちゃんからスタッフさんへの差し入れの写真
2008年01月16日の記事  ページの一番下にあります♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱ、WaTって最強じゃん
って、コレ見て思った(笑)

“女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキング”

ワンツーフィニッシュでっせ~(笑)
これって喜んでいいんだよねぇ?
ま、あたしゃ女装しなくても負けてますが 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして本題…

なんと、次週の「トキめけ!ウィークワンダー」 
ウエンツ瑛士が重さ6kgのジューサーを背負い、自転車で“静岡県浜松市”を旅し、農家に旬の野菜や果物をもらい、100%ジュースを作り、その場で味わう!!
ですってーーーッ
私にとっちゃ大事件!(笑)

ま、この瑛ちゃんの浜松ロケの事は11/7の朝に情報入手してたんですが…
もー、マジで驚いたわ

握手会の余韻でフヌケ状態の所にこの情報よアナタッ!
ウッソー 知らんかった
って、腰砕けましたから!(笑)
何と、握手会の少し前に来てたんですって~
ガゥゥゥ~~~~~~ ←意味不明

ま、この時に瑛ちゃんがランチしたお店は調べがついてるんで(笑)
後日ゆかってこようと思ってます
念のため、オンエアー見てからって事にしとくわ
他にもゆかるべき所があるかもしれないんで…

畑とか?(笑)


瑛ちゃん@Radio【記事追加】

2008-11-20 | 瑛ちゃん
“Web Radio”で聴けた~
   *サイトの右側にあります!


   「ONCE」 
     13時台→Part.1(真中過ぎ~)~Part.2 
   「DIARY」 
     どの辺に登場してるかわかんない 教えて


仕事中にちょっとでいいから動画が見たいと、スタンバイしていたのに…
午後から超ドタバタしちゃって
覗いてみたけど、丁度瑛ちゃんが去った後だったみたい
ショックー
でもでも、スタッフダイアリーに「記者発表」の写真が
可愛い



【記者発表記事】

報知→ウエンツ、クリスマス楽しめる女の子「求めています」
デイリー→ウエンツ「七面鳥を焼いてくれる女の子が」
オリコン→ウエンツ、Xmasは「七面鳥を焼いてくれる女の子」を希望 今年も相方とは別々
サンスポ→ウエンツ「七面鳥を焼いてくれる子」が好き 写真4枚有り

うッ!!!

2008-11-19 | WaT
かっわい~~~い

スタッフダイアリーの徹平ちゃん
無茶苦茶可愛いじゃあ~りませんかっ

これがオフショットだなんて…
このまま何かのCMに使えそう

でも、レタスこぼれてる(笑)


そして、ううぅ~~~~~
ムリムリムリ~

瑛ちゃんが明日ラジオに出演するみたいですが…

TOKYO FM「ONCE」(11:30~14:00)*ミッドタウンスタジオから公開生放送! 
    「DIALY」(14:00~16:30)
    「WONDERFUL WORLD」(17:00~20:00)

私の所じゃ聞けまへん
ミッドタウンスタジオの様子がWebでも見れるみたいですが
仕事中だしーーー

スタジオへ駆けつける方ー
聴かれる方ー
見られる方ー
私の分まで楽しんでね~




はぁぁ~~~
瑛ちゃんの日記が更新されないのもチョット寂しくなって来たじょ
ラジオも聴けないじょ
かまってもらえなくって、少々イジケモードの私です ←いい歳こいて(笑)



「家族に乾杯 」後編 

2008-11-18 | 瑛ちゃん
美しい瑛ちゃんを観る為に、6時半からお風呂で身を清め
TVの前にスタンバったママです(笑)


いや~、もう瑛ちゃんの白いお肌×いTシャツが北海道のの大地とい空に良く映えて、綺麗~~~
ホンット、絵になる


そして今回も出会った皆さんが羨ましい…
特に彩乃ちゃん(赤ちゃん)

瑛ちゃんのところまで迷わずハイハイ
抱っこされてチョコンとお膝に
いいな~

あ~、アタシも瑛ちゃんのお膝に入りた~い ドカっと(笑)



農業高校の教頭先生が、思いっきり英語モードってのが可笑しかった
で、瑛ちゃんがバリバリ日本語で返してて(笑)

その後の馬術部の皆さんとのベッドに入り込んでの
ボーイズトーク!
あれ良かった~
出来る事なら、もうちょっと長く聞いていたかったわ~
「男同士の語り合い!」ってヤツを…イヒッ

で、真島君でしたっけ?
運命感じちゃったりしてて、同じ臭いを感じましたわ(笑)←真島君に迷惑?


それにしても素敵な番組でしたね~
ナチュラルな瑛ちゃん満載で


馬に好かれ赤ちゃんに好かれ
若いボーイズにも「カッコイイ」って言われちゃう瑛ちゃん
自慢の息子です  ←スッカリ母


最後に一言・・・
喫茶店「あいあい傘」のママさん!
面白すぎ~~~っ


【再放送】
11月25日(火) 後4:30~後5:15 衛星(2) 

なぜか「後編」… 
前編はやらないのか??????????? 

結果発表~♪

2008-11-16 | WaTな毎日
こ~ぃしくてぇ~

あー、こんな雨の日に「36℃」を聴くと
胸がキュンキュンしちゃって~

はぁぁぁ… 乙女モードだわ(笑)

さてさて、タイトルの「結果発表」って
「何の事?」
って言われそうですが・・・

ジャケ写さ~(笑) ←今頃

「36℃」聴いてキュンキュンしたついでに
ジャケ写でキュゥゥ~~~~ン
とトドメをさされましたっ!
昇天 (((爆)))

WaT~~~



あっ、そうだった 結果ね(笑)

今回ワタクシは、
  A:【初回限定盤/携帯クリーナー付トレカ封入】
  B:【初回限定盤/Bonus Track付】
  C:【通常盤】
の3枚を購入しましたので、トーナメント戦(はぁ?)にてナンバーワンショットを選び出す!という…
別にやらなくてもいい事をやってみました ←おバカ…



予選
 それぞれのジャケ写表及び裏、歌詞カードの中からのベストショットを選ぶ!
  そうは言っても難しいんだよねコレがっ←自分に愚痴(笑)

A代表:ジャケ写裏
 でもでも、歌詞カードの口元に手の瑛ちゃんがたまらん
 どーしたの?何考えてるの?ほっとけない!って感じで
 あ゛ーー! 母性本能が暴れる~
 正直、むしゃぶりつきたいです。←危険

B代表:歌詞カードP1
 あー、でもジャケ写表も色気っつーかフェロモン出してるよね~
 2人揃って!(笑)
 それと、歌詞カード裏も捨て難い
 寝てるし・・・
 こんな無防備な2人を目の前にした日にゃ~、連れ去るわ!(((爆)))
 1人で2人まとめてお持ち帰り~
 このシチュエーションに出くわしたら“火事場のばか力”が出ると思うの

C代表:歌詞カード裏
 歌詞カード中の瑛ちゃんの長い指にドキッ
 ジャケ写表も“ベストカップル”“オレ達の間にゃ誰も入る余地無いぜッ!”
 って感じの目力が良いわ


決勝
 各代表が出揃ったところで、更にジックリ観賞してみる…

A代表:ジャケ写裏
 これさ~、すんごいいい雰囲気なんだよね~
 雨だれのガラスの向こうは2人だけの世界って感じで
 徹平ちゃんがフードを被ってるのも、なんか可愛い~
 温かくて優しくて仲良しな2人
 こんな2人を、外の草むらor茂みから
 コッソリと
 そして、ずーーーっと見ていたいわ ←怖い?

B代表:歌詞カードP1
 ぷっ ここから妄想開始っ!って感じなのよね~♪
 待ち合わせの時間に瑛ちゃんが
 「わりぃ~」(基本、徹平ちゃんに甘えてる)
 って遅れてくるでしょ、で徹平ちゃんは
 「ったくもー!」(嬉しくてニッコリしちゃいそうなのをこらえてる)
 みたいな~(笑) 勝手な妄想スミマセン
 そーゆー2人の日常の何気ないけどイチャコラな感じが良いわ
 
余談ですが…
その後、表紙の写真のように、2人ホッとしてちょっとアンニュイな中にもフェロモンを放出し(笑)、全てを終えて(何をッ!!!)寝ちゃうわけだ!(裏の写真)


C代表:歌詞カード裏
 これまた、ある意味萌えるワンショットですぅ~
 2人で話してる最中にポエ~っと外を気にする瑛ちゃんを、
 「何処見とんねん!」
 っとばかりに、キリッっと見つめる徹平ちゃん
 愛ですよ!(笑)
 「ボクだけを見てて!」
 そんな徹平ちゃんの心の声が聞こえます ←遂に幻聴まで…


あ~、どんだけ妄想してんだ私(((爆)))

そんなこんなで、結局ワタクシ的ナンバーワンショットに輝いたのは
A代表=【初回限定盤/携帯クリーナー付トレカ封入】ジャケット裏の写真
って事になりました~

でも、結局こうしてみると仲良しWaTが好きなんだよね、アタシ
今更な感じですが(笑)
ま、再確認できましたって事で良しとしてね♪


瑛ちゃんがフライデーにッ!

2008-11-14 | 瑛ちゃん
って、焦らせてゴメン

そーゆー事でなく(どーゆー事?)こーゆー事

“西武祝勝会vs巨人残念会、
   夜のGL対決実況中継-ウエンツ瑛士も参加 ”


巻頭カラー4P



新聞のインタビューでは

「(自宅に)帰って1人でビールかけします」

な~んて言ってたけど、“イケメン”レオ軍団と一体化してたのね~(笑)

瑛ちゃん、嬉しそう



本日は立ち読みで済ませました