当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

当選♪UVカットスプレー

2009-10-19 21:36:40 | 日記
モニプラxシックスセンスラボさんから
UVカットスプレー SPF50 PA++
が届きました





とっても気になっていたのですごく嬉しいです

UVカットスプレー SPF50 PA++』の特徴をおさらい
◎ SPF50 PA++で徹底紫外線対策
◎ パラベン不使用、香料・着色料・アルコール無添加
◎ 天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分
  →(ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、甘草エキスなど)を贅沢に配合
◎ メイクの上からスプレーできる。何度でもつけ直しが可能に。気になるとき片手でシュ〜。簡単便利。
◎ 微粒子パウダーで化粧崩れしないとともにつけた後は艶肌に。
◎ 白浮きせず、乾燥やべたつき感もなくさらさら。
◎ セッケンで簡単に落とせます。

手軽に紫外線対策できながら、お肌にもやさしいんですね


早速使わせていただきました

私は通常、一通りの家事が終わってからお化粧をしています
なので洗濯、掃除は紫外線を浴びながらって感じで。。。
一番やってはいけませんよね
秋~冬の今だって紫外線はガンガン降り注いでいるんですから。。。

でも時間がないんです
朝は機嫌がいい4ヶ月の息子。
とにかくぐずる前に済ませたい気持ちが強くて

しかし
そんな時にも『UVカットスプレー SPF50 PA++』があれば、
シャカシャカ振って、シューとするだけ
お~簡単

そして午後の外遊びタイム
いつもは日焼け止めを塗りなおす事はしていませんでしたが、
朝のUV対策は午後にはその効果も半減とのこと
なので再登場UVカットスプレー SPF50 PA++
シャカシャカ、シュー
ハイ、完了


化粧前、化粧後、どちらも試してみましたが、
化粧に影響はありません。
むしろ、前に使えば化粧のノリが良くなり、
後に使えば化粧崩れが防げる、
といいこと尽くめ

忘れがちなデコルテや手の平にも

手軽過ぎて手放せなくなります

シックスセンスラボさん、
ありがとうございました



みなさんも是非チェックしてみてください
シックスセンスラボのUVカットスプレー 詳しくはコチラから

シックスセンスラボ株式会社ファンブロガーサイトに参加中



最新の画像もっと見る