当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

ゆず茶が簡単に作れることをご存知ですか?

2009-12-10 21:19:06 | 日記
皆さんは『ゆず茶』飲んだことありますか?
飲んだことある方はお好きですか?
飲んだことない方は飲んでみたいと思いませんか?

私、ゆず茶がとっても大好きなんです。
好きになったきっかけは韓国です。

韓国旅行に行ったときに立ち寄ったカフェで飲んだゆず茶。
とっても美味しくて、まさに一目ぼれ、一味ぼれかな?
お土産にも沢山買って帰りました~。
甘酸っぱくて、体もポカポカ暖まるゆず茶は冬にぴったり♪

ご家庭での作り方はとっても簡単。
ゆずと氷砂糖でゆずマーマレードを作ってしまえば、
飲みたいときにお湯をお好みで注ぐだけ!

皆さんも是非、試してみてください♪
詳しくはゆず茶のサイトをチェックしてみてください。




最新の画像もっと見る