当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

笑笑女子会プラン

2009-12-08 18:58:44 | 日記
モンテローザが運営する笑笑では期間限定の
「笑笑女子会プラン」ってのがあるらしいんです。

女子会プラン???

女子なので、すごく気になります(笑)
女同士気の置けない仲間との飲み会程楽しいものはありませんからね。

その中身は。。。。

3時間、食べ放題+さらに飲み放題で3,300円!!!
安い!!!
しかも、お料理は53品以上、飲み物は61種!!!
充実してますね~。
そして、忘れてはいけないスイーツ♪
「笑笑女子会プラン」ではハーゲンダッツを使ったスイーツもあるんですって♪
(※ハーゲンダッツを使ったスイーツは一人ひとつまで。他のスイーツは食べ放題。


すごく充実したプランですよね~。
女子は食べ物にうるさいですからね。
いいところを付いたプランです(笑)
スイーツも食べ放題なところにも惹かれます。
美味しい物を食べながら、日ごろの鬱憤を発散!?


女子会プランについて詳細は以下↓↓↓

■期間
2010年1月31日までの期間限定。
■条件
女性限定!女性4名~なので要注意。
■お値段
3,300円!食べ飲み放題!!
ホットペッパーのクーポンを使うとなんと2,800円!
※1,12月中の金・土・祝前日、27日~31日は3,500円。
※2,12月中は下記の日程以外はホットペッパーのクーポン利用で3,000円。
※3,12月中の金・土・祝前日、27日~31日はホットペッパーのクーポン利用で3,200円。
■内容
時間は3時間!全53品以上食べ放題、全61品飲み放題!
※12月は2時間。また店舗によっては品数が異なる。
■予約
限定メニューをご用意するために、事前のご予約が必要。


私も早速、友人達に女子会、持ちかけてみたいと思います。











最新の画像もっと見る