当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

モニプラ ゲルマローラー フェイスラボ SPG 

2009-10-19 22:11:19 | 日記
◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボSPGモニター募集   ←参加中

モニプラX株式会社高千穂金属さんでは
プロが絶賛するフェイスローラー
を3名にモニタープレゼント


フェイスラボはお肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の純チタン製。
従来のメッキやコーティング製品とは違い選び抜いた素材。
22個ものチップとポイントローラーの表面には
最新のテクノロジーを用いてゲルマニウムを合金化。
22個のゲルマニウムが表面に合金化されたチップの圧点と刺激点はローリングするたびに
 マッサージ効果と血流の促進に働きかけて細胞の活性化美肌力のアップを。

見た目もゴージャスなゲルマローラー フェイスラボ SPG 
品質も最高級

妊娠出産育児で自分を振り返る時間がありませんでした
もちろん、家族のために生きているのはすばらしい事、
やさしい夫と二人のかわいい子供。。。。

ワタクシ現在33歳、まだまだこれからです
向上心を失ってはおしまいです。
いつまでも輝いている女性でいたい
内面はもちろんですが、努力次第で外面も輝けますよね

そんな私はゲルマローラー フェイスラボ SPG 
輝くお肌、引き締まった小顔を手に入れたいです
疲れた顔の妻、母では家族も元気がでませんからね。
そしてなによりも自分自身のために、毎日を笑顔で迎えたいので。

そんなキラキラした毎日を、
ゲルマローラー フェイスラボ SPG で手に入れたいです








最新の画像もっと見る