当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

当選♪Ciel Estoile タートルネックカットソー

2009-10-19 20:40:39 | 日記
モニプラxアンジェ web shopさんより
iel Estoile タートルネックカットソー
が届きました

お色は黒です
嬉しい
着まわし度No1の黒
一番欲しかった色です
ありがとうございます



早速袖を通してみました~
着た感触は『肌になじむ』です。
なんて言うか。。。ごわつきが全くないんです
とってもしなやか
私のクローゼットにあるタートルの着心地とは雲泥の差
非常に品質が高い、と言うことが着た瞬間にわかります
そして、薄手なのにしっかりしています
体にフィットして1枚で着た時には体のラインがとても綺麗にでます
首周りの絞めつけ感もありません

私はカジュアルな着こなしが多いので。。。。

こんな感じや。。。


こんな感じ。。。


こんな感じも。。。

とにかく1枚で着ても見栄えがいいですし、
ごわつきがないのでINに着ても問題なし
なので重ね着にもいいですね~

この他にも14色あります。
なので全15色。
豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつですね

気になった方是非チェックしてみてください
    iel Estoile タートルネックカットソー



アンジェ web shopファンブロガーサイトに参加中









最新の画像もっと見る