こころのロウソク

36歳&40歳&42歳で授かった3人の子と、母としてのけいこの成長記録

またまたパーティー会場作り

2013-10-21 11:18:24 | 娘の育児日記
今朝もブロックでパーティー会場作りに余念のない娘さんです。

段々会場の規模や完成度があがってるような気がします。

朝は私が家事や保育園の準備の間、ケーブルテレビでミッキーマウスクラブハウスを観て過ごしてもらってるのですが、ミッキーマウスたちもしょっちゅうパーティーやってますね。センスが会うのでしょうね~♪

娘はミッキーマウスクラブハウス大好きです。でも私とブロックで遊べる方がもっと好きなのは有難いことですね。

今日は本当は、朝にもっと一緒に遊ぼうと思っていたのですが、思いの外家事の量が多かったのと、10時には外出しなければならなったので、あまり遊べませんでした。

今日の夕方~夜、明日の朝はなるべく一緒に遊んであげたいので、家事や保育園準備の段取りをよく考えて効率化し、時間をつくろうと思います。

最新の画像もっと見る