こころのロウソク

36歳&40歳&42歳で授かった3人の子と、母としてのけいこの成長記録

高尾山口に向かってます

2013-10-05 11:02:57 | 娘の育児日記
昨晩、沖縄時代の友人家族から連絡があり、この週末に会うことになりました(≧∇≦)

大好きな人たちなので、とても嬉しいです。私達が7月に東京に引越した後、9月に山梨と神奈川の県境に沖縄から引越して来ました。我が家は母子のみで2年間だったけど、友人家族はお店をやりながら10年近くご家族で暮らしていたので、去りがたい想いはいかばかりだったかと思います。

沖縄にいる時には、お店が子どもと遊べて、とても良い雰囲気だったので週に2~4回はお邪魔していました。

今日はもともとは青葉区の子どもの国で会う予定でしたが、雨なので急遽変更して、高尾山口にあるトリックアート美術館に遊びに行きます。

特別支援教室の補助員している時に、引率で一度行きましたが、雨の日に子連れで遊ぶにはピッタリかな。

最新の画像もっと見る