こころのロウソク

36歳&40歳&42歳で授かった3人の子と、母としてのけいこの成長記録

箱根彫刻の森美術館に来てます

2013-09-28 13:32:56 | 娘の育児日記

とても良い秋晴れなので、朝に急に思い立ち、箱根彫刻の森美術館に家族で来ました☆

小田急線沿線なので、急行と登山鉄道を合わせて2時間半~3時間弱で着いたかな?

箱根登山鉄道の途中で娘がむずかって、ちょっと大変なこともありましたが、概ね楽しい道程でした。

ただいま娘は、彫刻の森美術館のシャボン玉のお城で夢中で遊んでいるところです。

普段保育園で野生児として鍛えられているので、小学校用のスペースで弾けてます。

先週末は江ノ島、今週末は箱根と、意外にもなかなかアクティブな我が家。

沖縄と違う、今いる場所での家族の楽しみ方が、だんだんと開発されつつある秋です。

伊豆は大好きで数えきれないくらい行っているけど、箱根に積極的に来たのは始めてかも。

山々の気が充ちていて、良いところですね。また来ます。

最新の画像もっと見る