こころのロウソク

36歳&40歳&42歳で授かった3人の子と、母としてのけいこの成長記録

冒険から戻り、お父さんに思いきり甘えています

2013-11-09 19:04:35 | 娘の育児日記
園バスが駅前まで送って下さるので、迎えに行った帰りに行きつけのカフェで夕飯にしました。

娘は帰り道、お父さんにべったり抱っこです。ベビーカーに乗る?と聞いたら、ニコニコしていた娘が真顔になって私を見ました。『なにいってんの?のるわけないじゃん』と顔に書いてあって笑ってしまいました。

そうだよね、甘えたいんだもんね。抱っこがいいに決まってるね。

お腹いっぱいになったら絵本タイム。カフェにあるお気に入りの絵本をぜーんぶ集めて、お父さんのお膝で読んでもらっています。

幸せだね。

最新の画像もっと見る