いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

梅のおしくら・まんじゅう

2006年02月21日 | 植物さん達
梅が咲き始めていました。
  枝の先にめ~いっぱい私が綺麗なのよとアピールして♪
  我先に咲いていました











 《雫と梅》 


今朝、公園で写真を撮っているとやはり、
梅の写真を撮られてたおじさんがいました。
そこで、ご自慢の写真を見せて頂きお話も聞かせて頂きました。
写真1枚に命掛けている!!(チョッと大げさかも)
ウ~ン パチパチ撮っているだけじゃぁイケナイなぁ~
写真1枚=入魂







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (コシ)
2006-02-21 23:47:41
 もう梅が咲いたんですか~。早いな~。なんだかんだ言って、もう春なんですね~。
返信する
梅の写真素敵ですね (清遊人)
2006-02-22 10:17:18
大阪は早いですね。色とりどりの梅の花、ピンともバッチリで最高ですよ。我が家の近辺は梅もまだまだです。
返信する
春です (okan)
2006-02-22 13:22:54
こんにちは こしさん

お先に失礼して春を感じています。

厚めのコートも帽子も段々必要が無くなって

きました。
返信する
写真 (okan)
2006-02-22 13:34:37
こんにちは 

清遊人さんに褒めて頂いてうれし~い!

花1つ撮るだけで、枝ぶりとか花の位置とか

日時等々、写真家さんは考えているんですね。

だから、清遊人の写真はうっとりするのですね。

返信する

コメントを投稿