いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越ししても・・ (すず)
2006-05-19 23:02:42
それでも

やっぱりまだ ちっちゃぁ~。



440g

こすずが我が家に来た時、850gでしたら・・

それ以上に小さいんだ

ホント、踏んづけると大変ですね!



話は変わるけど…

「こつぶっこ」って”おかき”有りませんでしたぁ~?今も有るかな?

しょうゆ味で、ちいちゃいの・・

食べたくなちゃった
返信する
これって (コシ)
2006-05-20 00:53:55
 洗面器、お風呂じゃなくて、寝床なんですか?
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-05-20 06:18:05
お腹パンパン♪

さわりたぁ~い。

新しい寝床はどれくらい使ってくれるでしょうね。

次の寝床も探しておかなきゃぁ~
返信する
可愛い~ (くじらぐも)
2006-05-20 09:31:30
まぁしばらくご無沙汰している間に、こんな可愛い家族が増えていたんですね。

生後まもなくの子猫ちゃん。素敵なご家族にめぐり合えてよかったですね。

どの写真もとても素敵に撮れています。さすがおかんさんです
返信する
わんちゃん (okan)
2006-05-20 12:54:28
 すずさん

こすずちゃんもとっても小さかったんですね。

今も小さくて可愛いこすずちゃんですね。

こつぶはきっと大きくなりそう~で

猫にならないように気を付けます。



「こつぶっこ!」あ~あったね!

捜してみよ~と。

返信する
洗面器 (okan)
2006-05-20 12:57:38
コシさん

洗面器に自分から入って寝る事もあります。

今のお気に入りの場所です。
返信する
次~ (okan)
2006-05-20 13:08:48
すなふにゃんさん

洗面器は丸くてお母さん猫に包まれた

感じがあるのか 安心して寝ています。

次の寝床・・・今から探して置かなと・・・

お腹!ぱんぱんで気持ちイイですよ。

すなふにゃんさんに触らしてあげた~い!

返信する
ヨロシク (okan)
2006-05-20 13:14:36
くじらくもさん

こつぶを今後ともヨロシク

やっと家に子猫がやってきました。・・

家の中は 和みます。

返信する
あれぇ~ (すず)
2006-05-28 20:44:22
okanさん♪



お留守かな~

雨ばっかりで日照不足だとか…

このまま梅雨入りしちゃうのでしょうかね。



こつぶちゃんも

もう洗面器では無理になってるでしょうね
返信する
忙しかった~ (okan)
2006-05-29 11:06:35
すずさん

こんにちはパソコン開ける暇も無く

忙しくしておりました。

今、チョッとの間だけ気になり

見ることができました。

気にして頂いて有難うございます

そうそう、こつぶっこアリマシタよ~。

パッケージが新しくなっていました。

中身はまだ食べてヘンけど・・

こつぶも凄く早い成長でビックリ!

洗面器まだ大丈夫そうですけど

やんちゃしております。



返信する

コメントを投稿