いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

さくら まだまだ咲いています。

2006年04月14日 | 植物さん達
こちらの山もさくらが満開です。
 4日程前に訪れた時には、こんなに咲いていませんでした。
 咲くのも早いけれど散ってしまうのも早いですね。
  『桜さん いい時期にめぐり合えて嬉しいよ~




 この建物は何か分かりませんが・・さくらが綺麗なので撮らせて頂きました。 
  《大阪府 箕面》


ソメイヨシノはバラ科  






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (コシ)
2006-04-15 00:01:34
 花の命は短いけれど、満開状態の時に見に行けたなんて、ラッキーですね。きっと、普段の行いがいいから、神様からのご褒美ですよね。
返信する
関西の山々に桜が!!! (清遊人)
2006-04-15 01:16:06
関東が終わり寂しいなと思ったら、okanさんから桜の便り嬉しいですね。山々の桜も生き生きしているように見えます。1年ぶりに咲いたから当たり前ですかね。期待してますよ。
返信する
ご褒美 (okan)
2006-04-15 17:31:33
コシさん

今週はこの近くにあるお墓参りに

2回行ったから・・(ご先祖様ありがとうございます)

もっと日頃の出来事に感謝しなさいと

云う事ですね。(はーい)
返信する
さくら便り (okan)
2006-04-15 17:43:44
清遊人さん

さくらも今年は特に綺麗に見えます。

ここ2、3日又、寒くなり、雨も降って散ってしまうと

思ったさくらもまだピンク色を輝かせて楽しませて貰っています。

清遊人さん(師匠)のさくらもとても素敵でした。
返信する

コメントを投稿