いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

梅雨に出合った しょくぶつ

2007年07月13日 | 植物さん達
      アベリア


        ハス


        くちなし





        黄花コスモス



        紫陽花



       山で出合った植物



       山で出合った植物



        山で出合った植物



          
   

 


     okanの胃袋に出合った しょくぶつ(食物) 



     な ん で や ね ん     
        






今、話題の脳内メーカー  
  これは・・・・・アタッテイルカモ

  
  この大福餅は愛媛県SAで冷凍されて売られていました。
  自然解凍してから食べると・・雪見だいふく(アイスクリーム)の味に似て good








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますね~ (コシ)
2007-07-14 00:16:05
 いや~冗談も、なかなかですが、パソコン、使いこなしているって感じですね~。okanさん、凄い!
返信する
やっぱり! (琵琶ひげ)
2007-07-14 11:32:34
タイトルに『しょくぶつ』が平仮名で書いて有るので何か落ちがあると思いましたわ(苦笑)



梅雨時に似合う花やらそうでないものやら、いろいろ撮ってきましたね。

しかし、植物にも四季感が無くなってきている物もあったりと、自然のバランスが崩れて来ているんでしょうかね?
返信する
どないなってんねん (okan)
2007-07-14 11:32:49
コシさん
パソコンも必要にせがまれて自力で頑張っています。
たまにPCも《何でやねん》《どないなってんねん》 てな事になっちゃいますが まぁ~何とか使いこなしていますわ
返信する
わかった(笑い) (okan)
2007-07-14 11:41:28
琵琶ひげさん
花もたくさん撮り 美しくまとめようかと
思いましたが
名前が中々分らないので 
こんな落ちになってしまいました

返信する

コメントを投稿