いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

古代蓮 と トンボ

2006年06月05日 | 植物さん達
古代蓮(大賀蓮)
大きな葉に糸トンボ 安定のいい乗り物ですね。







あちらこちらと一日動き回り 
 夕方に京都大谷本廟にお参りに行き 
 ここでは、少しの間 静かなひと時を過ごさせていただきました。
 ホッツ
 
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重 (コシ)
2006-06-05 23:23:00
 これまた貴重な蓮を、見せていただき、ありがとうございました。すごい蓮ですね。トンボさんも、いいところにとまりましたね。
返信する
歴史 (okan)
2006-06-06 22:16:56
コシさん

歴史を感じる蓮です。

咲いた時に行けたら良かったんですが

また 次回の楽しみにしておきます。
返信する
蓮の花 (すなふにゃん)
2006-06-07 08:52:33
↑そういえば蓮って花があるんだった。

そうだそうだ・・・なんてすっかり忘れていました。

みたいですね 花・・・今度は是非花の時期に覗いてみてくださいね。
返信する
 (okan)
2006-06-08 21:34:23
すなふにゃんさん

蓮の花が咲いたと(九州?何処かうる覚え)ニュースが流れていました。

これからいろんな場所で咲くんでしょうね。

花の時期に出会えるととてもラッキーですよね。 
返信する

コメントを投稿