いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

いいこと

2007年03月16日 | 生活/色々
上空に虹がかかっていました。
今日は何かいい事があるかも


家の階下に もくれんの花が開花していました。
今日は何事も無く無事に過ごせました。

色んな出来事がある世の中 
1日無事に過ごせた事が何よりいい事かも知れません





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね・・・ (箱庭)
2007-03-17 07:20:02
何事も無く一日が終わるのが一番しあわせですね。

今、しみじみ感じてます。はい
返信する
幸せ (okan)
2007-03-17 10:47:19
箱庭さん
予期せぬアクシデントに遭遇すると
日々の何でもない生活が有難いですョ!
足の具合良くなってきて良かったですね
返信する
きっといい日 (コシ)
2007-03-17 14:51:51
 素敵な写真ですね。なんか良いことが起きそうオイラは、「宝くじ、3億円、当たった~」なんて、とんでもない良いことが起こらないかわり、とんでもなく悪いことも起こらない。トントンで終わったら、その日は「いい日」と思っていますョ
返信する
トントン (okan)
2007-03-18 13:29:43
コシさん
夢はでっかく
日々の生活は慎ましく
人生でいいかもね。
返信する
思わぬアクシデント・・・ (miyo)
2007-03-18 18:30:26
okanさんにいい一日が過ぎたことに感謝

また一日、無事に過ごせることを祈って・・・

何があったのかは知りませんが、数年前、かなり鬱状態から脱却できたわたしより・・・
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-03-18 19:06:20
きれいな虹ですね
すこ~しキラキラしてて・・・
お願い事しましたか??
返信する
いいことありましたよ (清遊人)
2007-03-18 23:38:07
今日4番目の孫が無事に生まれ、良いことがありました。幸せを感じております。虹の写真?
虹の架け橋といって金帯橋のように見えるのが、逆さまですが!!!。もくれんは今が盛りで綺麗ですね。
返信する
Unknown (okan)
2007-03-19 12:11:36
miyoさん
ハーイ! 祈っていただいたので
いい日々をおくっていますョ。
チョッと更年期にかかっておりますが
ボチボチ 頑張りますわ
返信する
お願い (okan)
2007-03-19 12:15:01
すなふにゃんさん
お願い事・・忘れていました。
でも、虹を見たらスゴ~ク 
幸せな気持ちになりますね。
返信する
おめでとうございます。 (okan)
2007-03-19 12:32:28
清遊人さん
4人目のお孫さんのお誕生おめでとうございます。
お孫さん達に囲まれて幸せいっぱいの清遊人さん
嬉しいご報告有難うございました。

虹の写真はベランダから写したもので真上に
見えていました。
外廻りしていたダーリンから「虹が出てるで~」と
電話があり虹を見る事が出来ました。
そうでないと真上の虹に気が付かずにいたところ
でした。
返信する

コメントを投稿