いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

何処も此処も満開

2006年04月08日 | 植物さん達
      小さな虫さんも満開の桜にご満悦






     雪やなぎの小さな花も真っ白に満開

   近隣の桜がいっせいに満開です。公園や道端では大勢の人達が
   思い思いのスタイルで桜を楽しんでいました。
   だんだんと年齢を重ねる度に桜の美しさが目に沁みてきます。
   




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね~ (くじらぐも)
2006-04-08 20:22:30
わぁ~ここは桜にユキヤナギ、お花がいっぱいだ~

どれも優しい春を感じさせてくれますね。

心も穏やかな春になぁ~~れ!!

返信する
満喫・満開・満杯 (okan)
2006-04-08 22:49:02
春をたくさんの人が満喫していました。

周辺の道路も、公園の周りには桜が満開ですが

車も自転車も道路も満杯で、通行も大変でした。・・・

明日はもっと良い天気になるそうなので、

桜を見て皆が満足して頂けたら・・・いいですネ。
返信する
満開~♪ (すず)
2006-04-09 10:16:38
桜も雪柳も満開ですね♪



先日の雪柳もとっても素敵でしたが

満開の写真も「お見事っ!!」って感じです。好きだなぁ~こう云う画像。



洗濯の山も乗り越え

お花を楽しめていい日をお過ごしですね~
返信する
山を乗り越えて (okan)
2006-04-10 17:39:38
すずさん

この時期の花はアッと言う間に

咲いて・・散るのも早いですね。

雪やなぎが真っ白に咲くと本当の

春を感じます。

 お出掛けした後は洗濯の山や仕事や色々  とサボっていた物が襲って来ますが

 乗り越えると又、自然に会いに出掛けたく

 なりますね。

返信する
滋賀はまだまだ (琵琶湖のひげおやじ)
2006-04-10 17:42:54
満開を堪能\させていただきましたぁ。

大阪や京都辺りは満開のピークは過ぎ、今日の雨は花散らしの雨になってしまっているのではないでしょうか?ちょっと寂しくなりますね。



滋賀県内の桜の名所はまだまだこれからですよ。

特に湖北地方はまだまだ蕾らしいので、そちらが散った頃満開が楽しめるのでは・・・

また滋賀にもいらっしぁ~い!
返信する
これから楽しませて貰います (清遊人)
2006-04-10 21:42:19
関東の桜は色あせてきたり、葉桜になり終了間際です。これからokanさんおの桜を楽しませて貰いますよ。期待してます。
返信する
今日も雨 (okan)
2006-04-11 07:15:15
琵琶湖のひげおやじさん

今年は、近隣の桜は同時にいっぺんに

咲き出し、あちらこちらと見るのに

忙しく 嬉しい悲鳴です。

まだまだ、見ていない所もありますが、

この長雨で散って仕舞うのかな。



滋賀のさくら楽しみにしていま~す。
返信する
通り抜け (okan)
2006-04-11 07:22:19
清遊人さん

関東のさくらも清遊人さんから沢山見せて頂きました。

有難うございました。

また、葉桜もいいもんで・・

葉っぱを見ると桜餅が食べたくなってしまうのですが。
返信する
追加 (okan)
2006-04-11 07:30:45
清遊人さん

追加コメント!

桜餅を思い浮かべてしまい・・・投稿してしまいました。



通り抜けも、始ります。

行けたらいいなぁ~と思っていますが・・・

(人の多さに覚悟がいりますネ)



返信する

コメントを投稿