いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

忘れてた!?

2007年04月19日 | 生活/色々
 好きな観葉植物アジアンタム
 毎回、枯らしてしまうけど ついつい買ってしまう。
 アリャ! 枯れる前に

  猫たちの餌食になってしまう  忘れてた~




  猫たちが居ない・・・・何処だ~ 
  いつの間に押入れの中で

  押入れを閉めるのを忘れてた~





   お昼は外で食事  のんびり くつろぎました。

   そろそろ 後片付けして 帰ろうか




   ・・・・・・・もう、忘れもん 無いか



             




       忘れてた

 
   イエイエ我家には癒し猫《こつぶ・ココァ・コロン》は大事な家族です。

       忘れてへんで~








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょっと (コシ)
2007-04-20 02:28:40
 もうちょっとで、okanさんのお顔が見られたのかな~猫ちゃん、3匹揃って、仲良しなんですね。
返信する
DNA (okan)
2007-04-20 16:56:26
コシさん
残念ながら最後の写真は私のDNAを持った息子です。
顔はやっぱり似ているけど。
中々、顔は見せられへんわ~見ない方がいいかも
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-04-20 21:09:09
じぃ~っと 籠の中で待っているのですね。
レイコさんだとふらふら~っと どこかにいっちゃって、タカ君だとすぐに追いかけてきそうです。
返信する
物忘れ (琵琶ひげ)
2007-04-21 09:04:50
忘れてた三連発。

それぞれしっかり落ちを作って関西人!



物忘れの多くなってくるお年頃?

いやですねぇ。





しかし、ニャンコたちはしっかり籠の中で待ってますか?賢いお子や。
返信する
タカくんとココァ (okan)
2007-04-21 14:52:29
すなふにゃんさん
暫く、どうなるかと・・・・
やはり、不安そうにこちらを見ていましたが
ココァはスグに追いかけて来ましたヨ。
タカくんとやはり似ているかも知れませんね
返信する
物忘れ (okan)
2007-04-21 15:01:45
琵琶ひげさん
物忘れが 多くなって来ましたが
関西人は《落ち》は忘れませんね

3匹ニャンは入れ物が好きで
とくにこつぶは箱を見ればスグに入っています。

返信する
こんな可愛い忘れ物・・・ (manenyan)
2007-04-22 21:47:21
があったら・・・
私がすぐに持って帰っちゃいますよ~。
警察には届けてあげません。
返信する
連れて行かないで~ (okan)
2007-04-23 16:02:44
manenyanさん
manenyanさんのお家に行ったらお友達が
たくさん居てて 楽しそうだけどね
連れて行かないで~
もう、忘れませんから
返信する

コメントを投稿