いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

休暇届け

2006年03月22日 | 生活/色々
 ゆきやなぎ
   


  やなぎとぼんやり朝陽

   
   4.5日出掛けて来ます。ブログ・休暇届を出して置きます。
   主婦が(家族を見捨てて?!)家族を残して、
   出掛けるとなると準備や留守の間の事等々・忙しく・
   帰ってからも家の中が恐ろしく変身しているか心配だけど・・
    元気にいってきま~す。 感謝
   
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (清遊人)
2006-03-22 17:01:41
休暇届け受理しましたので、心おきなく楽しんで来て下さいね。帰宅したら行動を報告のことですよ。雪柳同じアップでしたね。
返信する
いってらっしゃい~ (くじらぐも)
2006-03-22 20:51:06
ゆきやなぎ、綺麗ですね。お日様との写真も抜群!



休暇、いい時間を過ごしてきてくださいね。お土産話楽しみにしています♪
返信する
いいですね (コシ)
2006-03-22 22:41:44
 おでかけですか?経済・健康・協力があって出来ることですから、良いことです。いってらっしゃ~い。しかし休暇届けを出すなんて、すごいですね。
返信する
お気を付けて~♪ (すず)
2006-03-24 22:18:08
素敵に雪柳撮られてて

うっとりです~。

白の美しさが目をひき止めます。



帰ってからもお忙しいでしょうね!

ゆ~っくりでいいですから

更新楽しみにしています
返信する
雪やなぎ (okan)
2006-03-28 17:54:47
清遊人さん

ただいま! 帰ってきました。

4.5日花を見ないとビックリするぐらい

成長が早いですね。

雪柳も真っ白になっていました。

とても綺麗です。

私の今の気持ちと同じ・・
返信する
いい天気 (okan)
2006-03-28 17:58:39
くじらぐもさん

ただいま!帰ってきました。

日頃の行いがイイのか・??

お天気も良く バッチリでした。

今、写真の整理をしています。

いい写真が見せれたらいいですが・・
返信する
みんなのお陰 (okan)
2006-03-28 18:03:25
こしさん

ただいま~帰ってきました。

本当に経済・健康・協力がないと行けませんね。

特にみんなの協力のお陰で行く事が出来ました。 

ありがたい・ありがたい・
返信する
 (okan)
2006-03-28 18:06:42
すずさん

ただいま~帰ってこれました。

山を幾つも登ったり降りたり

帰って来たら・・洗濯の山がありました。

返信する

コメントを投稿