いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

仲良し3匹にゃん ・ どないなってんねん

2006年10月30日 | 猫ちゃん
   3匹はそれぞれ大きくなってきました。

   コロン 雌 3ヶ月 1.6Kg おとなしく びびりやさん

   ココァ 雌 3ヶ月 1.4Kg 肩乗り猫 おてんばさん

   こつぶ 雄 5ヶ月  3.3Kg 温厚で ドライブ好き

       そしてみんな あまえんぼう







      寒くなってきたら







     どないなってんねん





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛ええ (manenyan)
2006-10-30 20:07:05
バラエティに富んだ3ニャンズですね。

うらやましい。

ウチはキジトラばっかりです。



3ニャンズ集合写真。

みんなすましてますね。

最後の写真はスゴイです。
返信する
と、いうことは (コシ)
2006-10-31 00:43:10
 こつぶちゃんは、モテモテなんですね
返信する
信長 (mitokomon)
2006-10-31 06:54:59
 リンクからきました。九州の、おかんです。



 なんてかわいいニャンコなのでしょう。

 

 こんな施設があるんですね。もし、あの人が、いきていたら、と思うとき、うかぶのは、信長さんです。



 いつかいきたいです。
返信する
柄違い (okan)
2006-10-31 15:58:00
manenyanさん
柄が色とりどりで間違う事はないですが
名前を呼ぶときはコ・コ・コ 戸惑っています。
manenyanさんの5匹のニャンズも絡まったら
もっとスゴイデショウネ。
返信する
お母ちゃん (okan)
2006-10-31 16:34:22
コシさん
こつぶはモテモテより
まだおっぱい吸われてお母ちゃんしています。

もうすぐ こつぶも《男》に成らないまま
○○を取ってしまいます。
返信する
こんにちは (okan)
2006-10-31 16:47:47
mitokomonさん
九州から(わざわざ)来ていただき有難うございます。

織田信長も長生きしていたら・・・
安土城も・・・
築城からわずか3年で焼失
もったいない話です。
返信する
画像祭り~ (すなふにゃん)
2006-11-03 11:11:54
アンモニャイトがみっつ。
箱入り猫たまり・・・
なんて素敵なの~
返信する
お願い (okan)
2006-11-04 11:00:26
すなふにゃんさん
写真を撮っているときに
すなふにゃんさんの画像祭りに参加しなくちゃ~
と思いましたよ。
後で行きますのでヨロシクね。
返信する

コメントを投稿