姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

て~へんだ!記事タイトル入れるの忘れた!!

2016-03-13 11:14:15 | 日記
て~へんだぁ(|||ノ`□´)ノ

今日は花粉の飛散がスゲーらしいですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

エムウェーブ散歩は止めましょうや(*`д´)b


“はぁ~ヾ(。`Д´。)ノ”


あんた、言うけどそんなに歩かないじゃん



“何か言った?

いえ、何も・・・(TωT)




ランキングに参加中。
僕達「そんなの関係ねぇ!!」今、言わないかいつもありがとうございますぅ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2016-03-13 15:56:45
花粉、すごいですか。きついですね。
私、なんかのアレルギーで目がやられています。結構つらいです。もしかして花粉?
う~ん。
でもわんこには関係ないですものね。
パーシー君、お散歩行きたいのね。レクシー君も行きたいですか(^^;ママさん、無理されませんように。

・・・レクシー様、いい顔してますね。
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2016-03-13 17:16:34
今朝、パパちゃん情報で「花粉今日はすごいみたい」って聞いた途端に、痒くなってきましたよぉ
sigureinuさんも絶対に花粉ですよ、きっと皆仲間
それが、レクシーは多分、花粉症?アレルギーで目が痒いらしいです
散歩は近所でもエムでも花粉は一緒ですよね?

レクシーの憎らしい顔です~
返信する
Unknown (フェイママ)
2016-03-15 22:23:06
新潟も花粉がいっぱい飛び始めたようです((((;゜Д゜)))))))

それで、レクシーくん!パーシーくん!
お散歩に連れて行ってもらえたのかな!?
レクシーくんはラッキーって顔してますけど、パーシーくんは「え!?」って言ってますよf^_^;)
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2016-03-16 11:14:05
どこへ行っても花粉飛んでますよね(^_^;)
そうそう、この日はご近所散歩でパーシーくんにはお願いしましたよぉ(笑
エムウェーブは下がキレイでいいのですが、風が強いので“花粉”多い!?って思っただけで、クシャミ出ちゃう
レクシーはちょっと暗くなってからご近所散歩20分もしましたよぉ~(←普通のワンちゃんはもっと歩くし

フェイたんみたいにクンクンしながらも、歩いてくれればいいのにぃマネしてもらいたい
でも、運動はさせないといけないので、今度はひっぱってでも行きたいとおもいますぅ~
返信する

コメントを投稿