姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

縁結びーーーっ!(o´艸`)ムフフ

2017-07-30 23:41:43 | 日記
うふっ(●´艸`) 

うっふふ~ 縁結び 

な事ないです

ここんところのお気に入り朝ん歩“善光寺”

先日の善光寺おみくじガチャの中に当たり前の“おみくじ”が入っておりました(*´人`)

お家に持って帰っちゃったので、お散歩ついでに結びに行きましたよぉ


今朝のお寺は結構人が多かったです、am5:30ね(♡´ω`♡)


これまたパーシーさん「頭よくなるようになっ!」ってパパに香炉の煙あてられてるよ(笑


俺様はね、もう諦められてるから、煙頭にかけられないんだと思う∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


さてさて、縁結び~ 

あらもう結ばれてるじゃないですか~(///pωq///) 後ろから蹴られるな








もうすぐお上人様が出てらっしゃるので、ちょっとそのお顔はNGね~(笑


はい!やり直し~ あまり変わらないのがレクシー殿








パパとレクシーは歩くの早いよね?待って~


もう、もっとマッタリ散歩してよね


追いついた所でヤローの3ショット 花がないわね(〃¬ω)σ




さてと、今日は夕方から雨のレクパー地方でした 毎日よく降ります

明日は晴れるといいなぁ~ヾ(*・ω・*) 




僕達ランキングに参加してますUo・ェ-oU☆ 僕達に“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラフコリー(Rough Collie)/バーニーズ(Bernese Mountain Dog)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-07-31 12:35:05
いいご縁、素敵なご縁がたくさんあったらいいですね(^^)

そちらは雨続きですか。豪雨からこちらはあまり降らないです。で、あついあつい(^^;

[ヤローの3ショット].なかなか決まってますよ(^-^)
返信する
Unknown (フェイママ)
2017-07-31 23:38:07
パーシーくんの頭は良くなった⁉️
もともとお利口さんだもんね
人と人との縁、わんこ同士の縁、これからもどんどん広がるといいね
レクパー地方はずっとだったの
雨降りだとお散歩も大変
もう降りませんように
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2017-08-01 15:09:51
こんにちは~♪
いいご縁にステキなご縁ありますよ~(o´艸`)
今こうして お~じくんを見ていられるのもステキなご縁ですものね
昨日が晴れたのに、今日1日から雨ですよ

でも、ちょっと涼しいです(´^ω^`)

ヤロー3ショット暑苦しいですよね?(笑
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2017-08-01 15:17:19
こんにちは~♪
パーシーさんの頭は変な事ばかり学習して、教えた事は無視しますよ(笑
これからもワンコのご縁広がるといいなぁ~(●´艸`)

ホントにどうなっちゃてるのか?雨続きで腐るよ(ノ◇≦。)
戻り梅雨の前に、3日くらいお日様出たくらいで、雨ばっかり
洗濯物が溜まります(笑
返信する

コメントを投稿