姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

やっぱり夏バテ防止には“スッポン”だねd(ゝ∀・*)

2017-08-02 23:43:15 | 日記
昨日、今日とちょっと怪しい天気もあったけど、土砂降りはナシのレクパー地方

梅雨って明けたんだっけ?(笑

昨日の朝ん歩善光寺&今日の朝ん歩善光寺写真撮ったから載せてみますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうよ、鐘の音にビックリのレクシー殿 


ほれほれ~ シッポちゃんが入っちゃてるでしょ?(*´罒`*)ニヒヒ





この日初めて会ったゴールデン7ヶ月の姫ちゃん♀

パーシーさんはメロメロだよ レディちゃんはもう忘れちゃったの?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

これまた昨日の話し…
家の庭に“スッポン”

見てよぉ~ スッポンがいたのよ~Σ(,,oΔo,,*)

ビックリしたけど、捕獲も大変だったですよ

あり得ない足の速さwwwww(┛〃° Д°)┛

どうにか捕まえて、元の貯水池に戻しちゃった(○ω◯A;)

近所のオバチャンが言うには、たまにあるらしいけど、レクパーちまで行くとは初めて聞いたって(笑



さささ、スッポンの次は今日の朝ん歩だよ(* ̄‥ ̄*)ゝ




俺様頑張って歩きましたとさ(*´艸`*)





いつも僕はお尻だけが写ってるよね? 

てな事で、夏バテにスッポンいかがですか~





僕達ランキングに参加してますUo・ェ-oU☆ 僕達に“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラフコリー(Rough Collie)/バーニーズ(Bernese Mountain Dog)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2017-08-03 20:42:37
スッポンってそんな色だったっけ?
もっと黒みがかった深緑色を想像してたよ
まさか本物のスッポンが庭に出るなんてビックリだよね
レクシーくんやパーシーくんが噛まれなくて本当に良かった
ゴーンの音に見事なまでにレクシーくんの尻尾が⋯
尻尾がなくなっちゃったね
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2017-08-03 23:34:55
なんかね、スッポンを初めて見たかも?の私
貯水池にいたからこんな色なのかな?
ホントよね~ ビビルわよぉ
レクシーもそいとき発見するの早いのよね
鼻でつっつかなくてよかった 
におい嗅ぎ始めてて、パパがビックリして声あげてたから何事かと…(笑

このシッポが出てくるまでに時間かかるのよ(笑
暫くは鐘が鳴ってるからね
返信する
Unknown (てるてる坊主)
2017-08-04 11:39:57
夏バテ防止にスッポンを食べた❗んじゃなくて、スッポンが出てきたんですね🐢
レクシー君もパーシー君も噛みつかれなくて良かったね🐶💓
レクシー君、尻尾が何処かに行っちゃってるよ〜😀
返信する
てるてる坊主さんへ (まゆ姉さん)
2017-08-04 15:04:49
こんにちは~♪
そうなんですよ~(๑º ロ º๑) 庭に生きたのがいたんですよ~(笑
まったくです!レクシーが「?クンクン??」とにおい嗅ぎ始めてたみたいです(。´д`。)
パパが何か叫んでたから、どうしたか?と…
見てビックリ!!

お寺の鐘の音は何度聴いても慣れないみたいです(笑
返信する
Unknown (sigureinu)
2017-08-08 17:15:50
すっぽん、生息してましたか。
ここらあたりでは見ないです。でもお取り寄せして食べたことはあります。結構おいしかったです(^^)

レクシー君、頑張って歩いてますね。えらいわ!
パーシー君のお城、とってもキュートですよ!!
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2017-08-08 23:49:49
こんばんは~♪
スッポンいましたよ~
初めて知った、近所の貯水池に生息してたなんて(笑
実際、庭まで来たのはビックリ!近所のオバチャンもビックリしてました

レクシーは怒られながら頑張って歩いてましたよ~
パーシーさんはこのお尻でいつも女子と間違えられちゃうのです(笑
返信する

コメントを投稿