姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

春は… まだまだ先かな?!(-。-;)

2016-03-15 22:17:25 | 日記
明日は暖かいらしいけど、春はまだ先かなo( ̄ー ̄;)ゞ

今朝、


な風に雪が降りました


もしかして、鳥さん凍ってる

は~るよ来い は~やく来い

この後、30分くらいで雪は止みました



夕方のお散歩はエムウェーブ

2wan's車に乗せてGo


久しぶりにイブちゃんとお散歩

一緒に歩いてお散歩したのに、実は散歩中の写真ないの カメラ車に忘れたの




いつものレクシー&パーシーのからみでも見てちょ(@⌒ο⌒@)b




レクシー様、車で一人お留守番だったのでパーシーに怒ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








少しは気が晴れた?


もう寒いし、帰るよ~(*゜□゜)/





「えーーー


夕ご飯前のパーシーくん(⌒▽⌒)

使用済みモップ毛グチャグチャw( ̄Д ̄;)w




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿