姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

暖かい日のお散歩はダメなの?(/_<)

2016-03-16 21:35:35 | 日記
昨日と違って今日は暖かな日でした

予報は14℃でした(≧ω≦)b そんくらいだったかな

お天気も良いし、まゆママ休みだったし午後のお散歩は暖かいうちに行ってみよv(。・・。)


『パーシーくん、どう?いい天気で気持ちいいねぇ


初めましてだね ダックスくんは1歳半?ていったかな( ̄ω ̄;)

距離あるっぽいけど、ちゃんとご挨拶できました 逃げられなかったって事ね











 どうも暑いらしい( ̄へ ̄|||) いつもより余計にベロロンとなってます





俺様レクシーは、いつもより早くエムウェーブに来ちゃったので気に入らなかったみたい( ̄ヘ ̄;)

午後3時は近所の工場が稼働中 砕石工場の音がイヤなんだって(--)ム!

まぁ、好きにしてちょo(´^`)o








はい 車~(*≧m≦*)




こいつはこいつで、日陰ばっかり探して日陰に入ってるのさ・・・( ̄  ̄;)

いつもの夕方散歩は「まだ歩く~」のパーシーも、今日は暑くてもう歩きたくないんだって( ̄へ ̄|||)


今日は鼻ムズムズもあまりなく、鼻水も“スッ”と流れてこずだったので、ママちゃんは良いお散歩でした



おまけの、今日のパーシーくん寝顔~

“ブサーーーッ!かわ?”



ランキングに参加中。ポチッとしていただければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2016-03-16 22:29:53
今日は暖かい日でしたよね。
明日はもっと暖かくなるようで、だんだんバニの動きが鈍くなってきます~f^_^;)

パーシーくんも暑かった?
日陰を探して休憩したくなるよね~!
レクシーくんは!?
ん?やっぱり車の中がベストポジションってことですね。

花粉の影響が少なくって良かったです~~(*^o^*)
明日はU+2934U+FE0EU+2934U+FE0Eってテレビで言ってました。
悲惨な日になりそうですね!
返信する
Unknown (フェイママ)
2016-03-16 22:32:49
あれ? バグってしまいました((((;゜Д゜)))))))
そこは上向きの矢印2つでした。
すみません!
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2016-03-16 23:27:00
今日は暖かかったから、車の中でレクシー&パーシーは“ハァハァ”言い通しで、よだれまで出てて
まったくワンだってお日様にあたった方が健康にいいってのに、お日様を避けちゃうってどういう事?ですよ
レクシーはエムに着いても車大好きだしね

ほんと、今日は花粉の影響そんなになくてビックリしました
明日はヤダな 
返信する

コメントを投稿