姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

パーシーの枕カバー (*^-°)v

2015-12-10 22:59:27 | パーシー
一昨日&昨日とパーシーくんのお散歩はショートカット散歩

レクシーの痙攣事件ガハッ)から、マユまま手に力が入らないので

お散歩大好きパーシーくんには可哀そうな二日間になってしまった

ので、今日はご近所ドッグラン連れて行きました~



あはっ!クリちゃんパーシーの後ろズット追いかけ~

んでもって今日は余計に気分がのらないんだってレクシーは車の中


ドッグラン帰りに、パーシーくんの枕カバー買いました

バッチかったもんね前からのお約束だし


ニトリで277円安っ またヨダレでバッチクなるしね


ほいっ 色違いの洗い替え


ふんっ

俺様には?

いいさ、ガムあるもんね






新しいから気持ち良いですか?パーシーの枕だもんね



俺様レクシーは枕いらないじゃん?ママちゃんのお布団じゃん?




ランキングに参加中。
新しい枕カバーでグッスリ寝てね~♪2wan’sにクリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ腫れてますか? (フェイママ)
2015-12-11 12:28:54
しばらく、まゆ姉さんの手は痛そうですね(≧∇≦)
私も痛みわかりますよ! フェイと本気で喧嘩した時マジ噛みされましたから。

パーシーくん! おNEWの枕カバー気に入ったようですね。
きっと楽しい夢を見てるんだろうなぁ。
レクシーさまはまゆ姉さんと寝てる?! マジ?
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2015-12-11 20:19:32
こんばんは~

腫れはだいぶよくなりました
パパちゃんには「腫れてたの?元からだからわかんなかった」って
痛いですよね?フェイくんも遊んでるつもりで、マジ噛みですよね?

パーシーは枕大好きなので、玄関まで枕持って近所の人に見せてます
なので、すぐ汚れる
レクシー様は寒くなると私の布団の上で寝るんですよぉ
パパちゃんとこいけばいいのに
45kgは重いです ママちゃんによりかからないで~
フェイたんは別に寝床ですか?
返信する

コメントを投稿