姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

パパちゃんの門限!?

2015-12-12 22:22:11 | 日記
こんばんはです

今日の土曜日も「も」ですよ~

パパちゃん飲み会なんですって


『パパちゃんお帰り遅いの?僕しばらく玄関にいるね


『でもさ、この前も遅かったよね

と、まゆママが言ってるんだけど

パパちゃんに門限ないからなぁ


「確かに遅いよね?」 

そだね、普通よりね

先に寝るよ ママちゃんは




ランキングに参加中。
まゆママは寝るって~U^ェ^U パパちゃんの帰りを待つ僕達に“ポチッ”とお願いします!▽・w・▽

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenママ)
2015-12-13 00:24:53
忘年会シーズンですね
この前もって・・・何かにつけて飲もうとしますよねこの時期
私は年とともに飲めなくなって、もっぱら食べる専門です。
車運転だと飲めないしね
ちなみに 家のパパはアルコール受け付けない体質みたいで それも寂しいですけどね
返信する
Unknown (sigureinu)
2015-12-13 07:30:25
おはようございます~。
忘年会ですか。
うちも門限はありません。でも日が変わる前には帰ってくるように申し渡します(^^;

待ってる時間は長いね~。レクシー君、パーシー君(^^)
返信する
Kenママさんへ (まゆ姉さん)
2015-12-14 10:34:40
こんにちは~
毎週の忘年会はただの飲み会ですよね?
これで終わりなんですって まだ1回はあるなと
私もKenママさんと同じく昔と違って飲めなくなりました
喜んでよいのか!?食べる方が楽しい

パパさんアルコールダメなんですか?それはそれで寂しいですね
友達にいますけど、アッシー(←もう言わないの?)に使われちゃってます
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2015-12-14 10:41:08
こんにちはです
忘年会が何回あるんだ?ってかんじですよ
私も夜中のお昼までには「帰ってこい!」と言い渡しました
私が途中で起きてしまうのが嫌なんですよね
2wan’sが「お帰り、お帰り~」て騒がなきゃ、そのまま寝てるのに…
大騒ぎですわ
返信する

コメントを投稿