姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

ボロボロ&穴っぽこと宝くじ!

2015-12-07 12:05:07 | 日記
おはよーございます

晴れ晴れ晴れ~ 今日は良いお天気です

洗濯日和?



こんなパパちゃんのパンツとか



こぉんなマユままのTシャツとかシクシク

10億円当たったら、ぜーーーーーんぶ買いかえてやる

宝くじ買ってないけどね

穴っぽこの犯人は・・・


↑↑こいつです



僕は、し~らない





ランキングに参加中。
タオルとかも大好きだよぉ~♪ “ポチッ”と応援お願いします!m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますよねー(♯`∧´) (フェイママ)
2015-12-07 18:17:08
あはは! まゆ姉さんのTシャツの穴ぼこ! 私のにもありますけどU+1F4A6
しかも、もっとデカい!
犯人は・・? うちには1人しかいないかU+1F605

先日のレクシーくんの「ん?」の顔・・最高にかわいいじゃないですかぁ~~U+1F495
パーシーくんはしないですか?
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2015-12-07 19:36:24
こんにちは~

フェイママさんも穴っぽこあります?よね?バーニーズですもんね^m^
かといって、スグ捨てるのはもったいなくてできないので家で着てます
パーシーはやらないので、助かってますよ

首かしげるのはレクシーの方がアクションでかいんですよ(^_^;)
パーシーも同じ事するのに、細かく首かしげるんです。
レクシーの“えーーーっ?”に対して、え?えっ?ってかんじですかね(*^_^*)
返信する
Unknown (sigureinu)
2015-12-07 20:15:48
そんなものですよ~~。
しぐれもお~じも穴だらけにしてくれましたよ(^^)
しぐれもパピーの頃はもうそりゃそりゃわるそ~ざんまい。お~じはいまだにかじかじして穴開けてくれます・・・来年は7歳のシニアとなるのに。。。これでいいのか!!っておもいます(^^;

パーシー君はしませんか?それはすごく偉いと思うですよ。
返信する
Unknown (Kenママ)
2015-12-07 21:28:33
我が家は 家が穴ぽこだらけになってきました

教訓 同時に多頭は禁止

かわいい穴 まだまだ着れます
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2015-12-07 21:36:08
こんばんは~♪
ですよね 
穴あきのまま人が来たとき宅配便とか、玄関に出てしまうので、なぁんか恥ずかしい時ありますけど…
sigureinuさんちは2wan’sだから大変そうですね
勝手な思い込みで、3歳過ぎれば穴っぽこ開けの遊びはしなくなる!と思ってました
とんでもねぇですね

パーシーは持っていくけど、穴っぽこは開けないので、まだ助かっちゃいます
返信する
Kenママさんへ (まゆ姉さん)
2015-12-07 21:51:58
こんばんは~

家が穴ぼこだらけはマズイっすね
Kenママさんちはヤンチャくんダブルですもんね
かぁいいヤンチャっぷりでないのが、またかわいいわ
超大型犬にしては、かわいい穴でしょ?
返信する

コメントを投稿