姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

ふっ!都会的に見える!?エムウェーブ (o ̄∇ ̄o)

2015-12-07 22:47:25 | 日記
今日は一日お天気がよかったですね~

夕方はお買い物ついでに“エムウェーブ”にお散歩


やはり寒いですぅ




パーシーくんは前足裏が割れたりしてるので、こぉんな芝生散歩がいいのですv(*'-^*)-☆


パーシーのマズルが余計に長く見えるのだ 寒~い風よぉ



ここで、お決まりの車でお留守番レクシーくん

おいてきぼり~ の、お怒り~ でちょっと車から降りてみた(* ̄m ̄)プッ


手ぶれぶれ~ いつも通り車が見える範囲のノッシノシ散歩よ





なんだろね、いつもお散歩にきてる山に囲まれた場所なのに今日はオシャレに見える

不思議ね




ランキングに参加中。
またまた散歩に行っても散歩しないレクシーくん!こんな僕に“ポチッ”とお願いします!
パーシーもお願いしますm(*- -*)m

にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮りづらいですよね。 (フェイママ)
2015-12-08 11:32:10
最近は夕方に写真撮ってもブレブレになっちゃいますよね?

レクシーくんは歩きたがらないようで、どうしてでしょうねぇ~(^_^;)
おやつで釣ってもダメですか?
頑張ってね~レクシーくんっ!


最後の夜景の写真がとっても綺麗でした。
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2015-12-08 17:44:33
いらっしゃいませ~♪

ガサガサ走る奴ら片手にカメラだと、この時季の夕方はとくにブレブレですよね
高級キャメラ(笑 だとしても、アタシにかかればブレそう

公園に連れてっても、音を確認してるんですよぉ
「あっ!ポンッて鳴った」とか、「大きい音のするバイクが通ったよね?」とか、ノミの心臓で
今はちょこ、ちょこ歩かせるしかないのが悲しい

たまたまの夜景がキレイに見えたのです
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿