姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

「いってらっしゃ~い♪」のポーズなの?カッコいいでないの(^_^;)

2016-03-17 23:33:16 | 日記
今日も天気だ花粉が飛んでる

暖かかった一日でした

今日はお仕事終わって、お家に帰り、いろいろ片付け、夕方5時半のお散歩にしました


「パーシーとママちゃんいってらっしゃ~い」てなこと言ってるんですよ、こいつ

まぁ、あんたは今行かないからお留守番頼むよ お家の中でね


このくらいのお天気なら気持ちいいね~


あれ?やっぱし暑い?


お散歩はユックリ行ってよって顔してるのか? ダイエットしなきゃなんだぞパーシーくん


おっと向こうにお友達がいるね つか、舌しまい忘れてますが…


あ゛ーーーっ!反対方向に行っちゃったよ


もう、ダルそうに歩かない





飯綱山はまだまだ白いね





「写真撮ってないで、早く帰ろうよぉ

あんた、散歩好きなんじゃないの?

ただいま~の後のレクシーくんは、、、

こんな感じで強烈に怒りながら飛びつきお出迎えでした これはニャンコ待ってるんだけどね




ランキングに参加中。
いつも僕達を見てくれてありがとうポチッとしていただければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2016-03-18 18:32:55
まゆ姉さん家の近くから、飯綱山がそんなにハッキリと見えるんですか?
あそこのドッグランは良かったなぁ~~(*^o^*)
また秋に「シナノスィート」を買いに行きたいので遊びに行かなくっちゃ!

パーシーくんも暑かったね。
今日はもっと暑かったでしょ?

レクシーくんもにゃんこ見つけるとガン見します?
フェイはにゃんこ+カラスは見つけると追いかけますU+22EF絶対に追いつけないけどf^_^;)
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2016-03-18 22:45:46
そうなんです、家の近所から良く見えますよ~(*^_^*)
飯綱のドッグランまた遊びに来てくださいね
一応、GWで始まりなので、今はお休み中ですけど、本当は今日あたりどうなってるか見に行こうと思ったのです…が、なにせ花粉が(T_T)
今日も暑かったので、午後曇りになって夕方エムに行きました。。。

レクシーもニャン大好きですよぉ~ 追いかけてっちゃうしね(^_^;)
鳥も追いかけますが「お前に捕まる鳥はいないと思うよ」って笑ってます(*^_^*) 
フェイたんと同じですね
パーシーはあまり興味ないみたいです、ニャンの方はガン見はしますけど…
返信する

コメントを投稿