姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

『うちのバーニーズマウンテンドッグ★レクシーのシッポッポの先っちょの白い部分が少ない』の巻!

2015-11-10 22:15:14 | 日記
タイトルで疲れたかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なぁんか、レクシーくんのシッポの白いのちょっと少ない気がする~(^▽^;)

個体差は必ずあるとは思いますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんのチョビットの白 こんなもんか

そんなもん、どうでもいい的なこと載せてみた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

はい、次!(* ̄ー ̄)b


今日も2wan'sよく遊んだ後は爆睡です おっぴろげ~


カ、カピバラの毛があるヤツってかんじ~♪(* ̄  ̄)b 

お・ま・け 

今日、お仕事帰りに虹がでてたのよぉ ほんとよぉ

薄いけど、ほんとよぉ(。>0<。) 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿