姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

『雨の日と日曜日は』 … ん!? (;^◇^;)ゝ

2015-11-08 21:40:29 | 日記
好きなんだなぁ、この歌『雨の日と月曜日は

歳バレますわね カーペンターズかぁ(;^ω^A

せっかく今日休みなのに雨でやだ(ノд-。)

朝、レクシーは散歩行かないから元気いいっす(`(エ)´)ノ ムッ!


パーシーのバンダナがボロボロに…Σ( ̄ロ ̄lll)


いい加減パパちゃん止めに入りやっす


ふぅ~、雨うざいなぁ(# ̄З ̄) しばらくは、お家遊びにお付き合いか(x_x;)

残ったヨーグルトうんまいですか?


はい、続きの引っぱりっこやるんでつね?(_ _。)・・・


そ・し・て…

午後時々曇り予報が来ました~ヾ(@^▽^@)ノ
早くパーシーの散歩に行ってこなきゃ、いつ降るかわからん


近所の公園 ワンコ禁止 

ここは、外周の道なのだ


また落ち葉だらけの足でお家に帰るんだよね?( ̄∇ ̄;)


意外と広いキレイな公園なんですがここを含めて長野市はワンコ禁止が殆ど残念だ


なんだかんだと、一日散歩という散歩をしなかったレクシーでつがw( ▼o▼ )w

なぁんか爆睡 「テレビ見えないくせーっ!」てパパちゃん騒いでる


明日も雨予報 本当に『雨の日と月曜日は』だな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigurienu)
2015-11-10 08:21:20
おはようございます。
お天気こちらもいまいちです。雨降ったりやんだり曇りだったり。
長野はわんこ禁止の公園多いんですか。それはつまりませんね。

パーシーくん、おいしそうにヨーグルト食べてますね(^^)うちもヨーグルトは大好きです~。
返信する
sigurienuさんへ (まゆ姉さん)
2015-11-10 23:30:47
いらっしゃいませ♪
長野市はワンコ禁止公園だらけですよ
公園はたくさんある気がしますが、どれも入れません
たぶん、どこかの1人の人がマナー悪いせいで、入れなくなっているんだと思います。悲しいですよね

パーシーはヨーグルト大好き 内緒で食べても必ず来る
レクシーは面倒な男で、生乳100%とかいうヨーグルトなら食べる、ワガママなヤローに育ててしまった
返信する
Unknown (ひつじめい)
2015-11-11 12:50:06
ふふふ
ヨーグルトを舐め舐めしているお顔とか、おもちゃを引っ張りっこしているお顔とか…
エールとそっくりです~
パーシーくんも、嬉しいとお耳がペッタンになっちゃうタイプなのね♪
表情があって可愛いですよね、ワンコのお耳って

パパさん、肉球に囲まれてる~(笑)
返信する
ひつじめいさんへ (まゆ姉さん)
2015-11-12 16:13:46
こんにちは♪
そうなんです、エールちゃんと似てるんですよぉ~ヽ(^。^)ノ
ペタ耳とピン耳両方いますが(^_^;)、それぞれの表情で面白いですよ

毎回、テレビを見る邪魔してて、いいとこ見逃してます
交互の邪魔なので、パパちゃん泣いてます
返信する

コメントを投稿