姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

今朝の信州善光寺!紅葉も終わりですね~(*^_^*)

2015-11-11 22:24:06 | パーシー
朝の善光寺 静かです


11月5日~14日「十夜会」中! 十日十夜ご供養が… なんちゃらっていう夜の法会?


まだ仲見世も準備中


善光寺本堂東側の園


紅葉も終わりですね~


まだ雪囲いはしてませんね これからかな

去年の地震からもうすぐ1年 石灯籠も全部じゃないけど修復完了
あの時は、それなりに恐ろしかったなぁ

夕方~ パーシーの散歩をどうぞ~

「早く行くべよペロン

『おっ!ハニーちゃん来たよ


たぶん、10ヶ月だったかシェルティーの女の子ですよぉ


パーシーと並んで写真撮りたかったけど、意外と難しい

パーシーくんデカイです

よしっ!寒いから早く散歩しちゃおうよ 風邪ひくべ




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2015-11-13 08:31:19
紅葉が見事ですね。
パーシー君、さすがコリー!大型犬ですね。貫禄ありますね!
うちのお~じが、我が家に来た時も10か月くらいだったです。11キロだった体重は増量して14キロほどになりましたが、やっぱりおちびで、わちゃわちゃしております。
返信する
紅葉お見事! (フェイママ)
2015-11-13 12:01:42
善光寺の紅葉も真っ盛りですね。
とっても綺麗です。
そのなんちゃらかんちゃらは14日で終わりなんですか?

パーシーくんとパピーシェルティちゃん! 親子みたいに見える~f^_^;)
パーシーくんはふわふわもこもこだから大きく見えるけど、レクシーくんより軽いですか?
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2015-11-13 22:54:39
こんばんは♪
そろそろ紅葉も終わりですね。。。
パーシーは今どきのコリーの中では大きいみたいなんですよね
普通か?と思ってたのに、運動公園にいたコリー達は細かった
やはり、シェルティーと比べちゃいけないけど、小さくてかわいかった
お~じくんは平均なんですかね?抱っこできてよいなぁ
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2015-11-13 23:11:29
こんばんは~♪
善光寺の紅葉も、もう少し早く撮ってたら、もっとキレイだったと思います

「十夜会」は毎年、10月・11月の5~14日で夜7時くらいから法要をやるんです。
“大本願”10月と“大勧進”11月 一緒にはやらないのです

でっかいパーシーですが、レクシーと約10kgの差があるんですよ
小ぶりと言われてるレクシーの方が45kgくらいなので…
でも、パーシーの方が大きく見える
返信する

コメントを投稿