姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

朝の散歩はいいなぁ~♪ 散歩行こうよ~o----oU・ェ・U   

2015-10-19 11:35:03 | 日記
今朝も気持ちの良い朝ですね~

いつものお散歩いきませう~ ~o----oU・ェ・U

と… 散歩前のウォーミングアップといきますか 









“はっ!やばっ!こっち来るーーっw( ̄Д ̄;)w”
こうなる前に逃げる-=≡ヘ(* - -)ノ

つか、いいかげん早く散歩行けよ

ほいっ先にお庭でシッコターーイム!(*゜v゜*)


あらまっ蜘蛛の巣だらけなんすけど


『はぁ~?レクシー今朝も散歩行かないの?∑( ̄皿 ̄;;』


“世の中怖いものだらけ病”レクシー様続行中 弱った( ̄_ ̄|||)

まゆ姉を家の中に連れてき~の


暇なので寝~の

しかしスゲー顔っすねΣ( ̄ε ̄;|||・・・


パーシー朝散歩戻り~の 呆れ~の

まぁ、パーシー呆れた顔じゃないっすね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また明日の朝もこんなですね



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまあ~f^_^;) (フェイママ)
2015-10-20 14:34:56
レクシーさま! まだまだお散歩を抵抗されていらっしゃる。
そりゃ~困った!
レクシーさま! おねげ~しますだ!
まゆ姉さまを困らせないでおくんなまし~~m(_ _)m
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2015-10-20 23:45:00
いらっしゃいませ~

なんですかね 朝の6時は静かだと思うのですが、何が嫌なんですかね?
リードは持ってくるくせに、家に入って一人?一犬?でガウガウしてるだけ
困った君ですわ
やはり動かないと、食もすすまないですしね
返信する

コメントを投稿