姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

失敗の巻!白根山紅葉 (TwT。)シクシク

2015-10-20 23:00:33 | お出かけ
お天気良好

『白根山の紅葉に行きたいです(*`▼´*)b』

と、朝騒ぎました~(^▽^;) 

志賀高原通過し~の、まだ登って… あっ!

あれ もしかして、紅葉は終わりですかね 

道路は落ち葉だらけでしたわ


先が長いので、途中停車しながら行きまっせ


“熊の湯温泉 間欠泉”レクシーに『あっ!お前またプーしたねΣ( ̄ロ ̄lll)』と言ってしまった
パパちゃんが「これ硫黄の臭いじゃん?」と… ごめんレクシーm(o・ω・o)m


また登って~

横手山スキー場




楽しいらしい ドッグラン状態


こいつ独りでいたら、熊と間違われてしまうわね(〃゜д゜;A 


まぁだ遊ぶ… 


車窓から~ (¬w¬*)フッ そんなようなTVあった?


つ~ か~ れ~ た~~




『ほ~ら、白根山が見えるでしょ? もうすぐ休憩できるよぉ


『え゛ーー!何?何?火山警戒中で入れないの


駐車場が… ゴーストタウン化した白根山
もちろん、本白根山入口にも警備の方がおりまして入ることさえ出来なかった(。>0<。)

何しに来たんだろ?とにかく、周辺駐停車禁止みたいで降りることさえできない。。。

来た道戻り~ので…

文句男パーシーうるさい


裏からの白根山(T_T)


駐車できたぜ裏白根山 (┬┬_┬┬)


行きに撮れなかったので

走ってきた道は“日本国道最高地点”国道292号


県境にあるのだよぉん


“のぞき”っていうバス停だったので撮ってみた

とりあえず下界までおりまして道の駅タイム

遅いお昼を食べて、車まで戻ったら…

ここ、やまのうちの道の駅にデッカく書いてありました。
「白根山規制中・・・ 駐停車禁止
行く前に確認するんだった=( ̄□ ̄;)⇒




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿