姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

ウォーリーをさがせ! vs レクシーをさがせ! (*`▼´*)b

2015-10-17 21:11:24 | レクシー
さがせ!さがせ!・・・( ̄  ̄;) うーん

黒いからなぁ(Θ_Θ;) でもウォーリーよりバレバレっすね





黒いとさ暗がりは良く見えないんすよ

なぁんか、デッカいモッコモコにぶつかるし



ふっ 体はどっち向いてホイッ



“シャカ・シャカ”爪の音


電柱の明かりがあればへっちゃら


もっと良いのが、人んちの店明かり~ 失礼m(*- -*)mス・スイマセーン

や~ 暗くなるのが早くなってきたので散歩の時はレクシー本体に明るい物をつけねば

以上、レクシーはどこ?… ?? レクシーをさがせ!でした





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿