まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

風見みずほ(オーキッドシード版) おねがいティーチャーより~

2009-01-20 17:58:32 | ホビーログ
いやー、みずほ先生って本当にイイもんですねw

フィギュアクリップ補足ブログmofiganさま 春閣下とやよいのご紹介ありがとうございました。

オーキッドシード版の風見みずほピンクバージョンです→メーカーページはここから

現状では在庫のみで販売終了のようで、カラバリのミントグリーンが予約中です。→メーカーページはこのあたり

スケールは1/7、ブリリアントステージの春香やよいと同じく原型制作は猫丸氏(山猫亭)です。

いちおう15歳以上推奨とのことですので、15歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいませ(^^;





















メガネなしだけどみずほ先生はすごいよねw

箱も変形パッケージで中の様子がよく見えます。
















ぐるっと。
服は半透明素材で成型されています……ばらすつもりならキャストオフもできるカモですけれど、そんな無粋なマネはいたしますまい。

















蠱惑的な瞳に吸い込まれそう……これが新妻のパワーなのかw
谷間というか、なんというか、形成色の肌色の透明感がよいですのう。










おみあしー。






おしりー。
完全に真っ平らな形成ではなく、きちんと立体感あるモールドがあります。





桂クン……ドコをみてるのかしら?










↓アマゾンのアソシエイトリンクです。
おねがいティーチャー 風見みずほ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

オーキッドシード

このアイテムの詳細を見る



ミント版はこちら
おねがいティーチャー 風見みずほ ミントver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

オーキッドシード

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。