まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

Gift版 セイバーリリィ 夏なので涼しげなフィギュアはどうでしょう?w

2011-08-19 08:47:34 | ホビーログ
白くて涼しげなフィギュアで暑気払いはいかがでしょう。

ということでGift版セイバーリリィ(フェイト/アンリミテッドコードより)です。→公式紹介ページはこのあたり

原型製作は戸田聡氏(夢のカグツチノ公国) スケールは1/8で、やや小ぶりなフィギュアになります。
鎧の塗装表現や、透け気味のスカートなど表現力で一段上のクオリティだとおもいます。



 

 

 

ちなみに、ミラー仕上げのベースは損傷防止のためのビニールが貼られていますので、取り付け前には外してしまいましょうw



独自のアレンジが光るセイバーリリィです。

 

 

 

 


見所は涼やかな視線とか、スレンダーなワキとか?w











鍛え上げられたいい背中ですww


鎧の仕上げは、塗装でよくぞここまでと言う職人芸です。量産品でこれはすごいわ。








アイプリントは精度もばっちり



あれ、ローパスフィルタにゴミ乗ってたみたいorz

リリィの名にふさわしい、百合の花弁のようなスカートの造形です。


ミラーベースはとても高性能w


 










拡大画像のサムネイルです。
   

   

   

 

   

   

 

    




以上、Gift版 セイバーリリィでした。



以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。





Fate/unlimited codes セイバー・リリィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
クリエーター情報なし
Gift



世界観のフュージョンによりとんでもないことになっているOVA。
初回特典の、版権イラスト集が絶対に欲しい逸品ですwセイバーリリィの画稿も何枚か収録されています。

『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)
クリエーター情報なし
TYPE MOON


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。