まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

今月の衝動買い 書籍編 その1

2008-08-12 13:48:46 | 紙媒体・書籍ジャンル
ぶらりと本屋によって、ゲーム本を探していたはずが何故か買ってきた本はいつものごとくだったw

●グリードパケット∞ 1巻 榎宮祐氏
KOTOKOサマのご推薦とあれば買わなければなりません。
エアリセとかの人ですね。

携帯電話のデータ通信で魔法を召還して戦うバトル物、らしいのだが携帯のパケット代で主人公達がいつもパケ死しそうになる話www

ケタが違う、1000万円のパケット代とかが飛び交う心臓に悪いマンガです。
アマゾンのアフィリエイトリンクです。

グリードパケット∞ 1 (1) (電撃コミックス)
榎宮 祐
アスキー・メディアワークス

このアイテムの詳細を見る




●ゼロイン 8巻 いのうえ空さまの新刊
ゼロインもいよいよ8巻目
いつもいつも主人公がボロボロでテンション高いので、ストーリー的に佳境なのかいつものドタバタなのか区別がつきにくいことがこの人の難点かも知れませんw

ふとももの熟成度合いは順調のようですw
変にマッシブになりすぎないぎりぎりのディフォルメで今後もおながいしまつ。

アマゾンのアフィリエイトリンクです。

ゼロイン8 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-17)
いのうえ 空
富士見書房

このアイテムの詳細を見る



●メイド刑事 2巻 宇佐美道子氏(作画),早見裕司氏(原作)

コミック版の2巻です。
どうしてもスケバン刑事を思い出してしまうww
今回は過去話がメインです。

懐かしいテイストです。今も昔も知っている人は絶対に買いですw

アマゾンのアフィリエイトリンクです。

メイド刑事 2 (Flex Comix)
宇佐美 道子,早見 裕司(原作)
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。