まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

MG Zガンダム ver2.0であります。その1

2006-01-24 23:24:44 | ホビーログ
いよいよMGのZガンダム Ver2.0をゲット。
パチ組みでざくざく組み立てたいと思います。

で、このボリューム。

ハイパーメガランチャー付とはいえ、先は長そうです。

頭は、まあほかのサイトでいろいろといわれてますとおり、分割線が装甲の分割デザインと重なるようになっていて全く目立ちません。



マスクはなんかデカい感じですがシェイプされてるというゼータ系の特徴的なアレンジです。とにかくゼータ系は馬面っぽくしないとバンダイは気が済まないようですww

で、頭部のスライドギミック。

なんかえらくパーツ数あるんですが、これだけで。



疲れ果てたので本日はここまで。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。